今日は私の地域天気良いです音譜


朝からこんな天気が良いと気持ちが良い~(ノ´▽`)ノ





今日は午前次男くん練習、午後長男くん練習ですアップ


今日はお弁当なしだから楽ちん楽ちんラブラブ







昨日は長男くんを床屋さんに連れていきました美容院



我が家の男子の髪はいつも私が切ってます!!



旦那さんと次男くんは頭の形も顔もそっくりなので、



似合う髪型が同じなんですニコニコ!!



ただ長男くんは頭の形が違うし顔の系統も違って…



なので床屋さん連れて行きました~アップ



とってもかっこよくなりました\(^o^)/



少し真似して私も切ってみたいと思いますにひひ



そして今日は練習の合間に頼まれたので友人の子供の髪の毛を切りに行きます音譜



さて、朝ごはん食べるかなぁ~\(^o^)/



良い休日を(σ・∀・)σ






あ、マキベリーですが、もう近くの営業所に届いてるみたいです。


問い合わせ番号の反映が遅くて今朝見たらもう荷物を預かりましたになってました\(^o^)/


今日には届くかなぁ~楽しみ楽しみ音譜音譜