お疲れ様です。


今日は災難な日でした(´・ω・`)


お仕事はいつも通りまったりと終わったけど


終わった後に携帯を確認したら旦那さんから車の鍵を持って行ってしまったとLINEが…叫び


昨日違う車を乗って行ってて、その車の鍵の二つあるうちの一つが壊れてて
唯一ある一つの鍵をそのまま持って行ってしまったと…


今日は習い事送迎しなきゃいけなくて


しかも夜は送ったらゆっくりしたかったし。。


休ませるのもアリだけど試験近いし。。


と悩んで、合鍵を作るべく近くのホームセンターへあせる


壊れてたけど大丈夫と言われ一安心アップアップ














合鍵のベースがないので作れません









と言われましたしょぼん


仕事終わってそのまま自転車をコギコギ行ったのに(:_;)






下の部分があれば他の鍵屋さんでも大丈夫ですよ









って言われたし…(´・ω・`)


少し距離あるけどもう一つホームセンターがあるけど遠いいし疲れるし…


でも習い事あるし…


悩んだ挙句また行きました(´□`。)


自転車を折り畳み自転車から28インチ自転車に乗り換えて (・∀・)


無事合鍵作れましたアップアップアップ


習い事も送ってお風呂もゆっくり入ってひと段落です!



けっこうな距離を自転車のったので疲れました汗汗


旦那さんは最近仕事遅いから私が迎えに行かなきゃなー


帰ってきたら即寝します。


疲れてても寝る前のストレッチ、体幹はやります音譜






マキベリーですが、今日もまだ現地へ輸送中でしたニコニコ




ストレッチ始めます!







と打ってる途中で旦那さんが帰ってきました~
しかも迎えに行ってくれるって~ドキドキドキドキドキドキ


ありがとードキドキラブラブドキドキドキドキラブラブ




ということでストレッチ開始です!!