今日は息子ちゃん達の練習お休みしました。


明日から5日間連続なので




☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚




マキベリーですが、今朝起きたら出荷しましたメールが届いてました


番号を問い合わせたら早かったのか反映されなくて…


お仕事が終わって問い合わせたら現地へ輸送中になってましたアップアップアップ


すごく早い対応ですよね


楽しみですニコニコ





☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚





最近眠たくて眠たくて…


イライラもするしお腹も空くし…


ホルモンバランスが崩れてる予感です。


肌荒れももうすぐかな


眠すぎたので今日は帰ってきてから爆睡してました


寝つきが悪かったのが嘘のように爆睡です(・∀・)


最近、お仕事が暇ですダウン


絶え間なく何かをしている方が時間が経つのもあっという間だし


やり甲斐もあるのになぁ汗


それでも今出来ることの中でやり甲斐を見つけてポジティブに頑張ります




☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+



最近、自分の体にはすごく向き合ってましたが、旦那さんの事すっかり忘れてました叫び叫び叫び


旦那さんは朝しっかり食べる派じゃないので、朝ごはんも自分と子供の事しか考えてなくて( °д°)


これじゃダメだと明日から旦那さんも今までより少ししっかり目にとってもらいますビックリマーク


家族みんな健康で入れるように!!


私も料理、頑張ります


料理のレパートリー増やさなきゃなぁ~


図書館行ってみるかなニコニコ





お昼寝したのにもう眠たい(´・ω・`)


ストレッチして寝ちゃいまーす


おやすみなさい星星