今日は自転車乗れたー!!
小雨降ってたけど帰りは快適快適ニコニコ


だけど明日は天気悪いみたい汗
歩きかな走る人
明日は通しじゃないし歩きでも大丈夫音譜


職場に苦手な人発見~
なんか人を見下した態度というか、
私は苦手なタイプ。

引く発言多数…

ま、でもうまくやらなきゃねー
得意の猫かぶって頑張りま~すにひひ


今週から水曜日出てみようかなぁ~!


やっぱり人とか慣れてきたから楽しい\(^o^)/


明日も頑張るぞ!


話は変わってしまむらのネットで話題のバック
可愛い~!と思って見に行ったけどなかった…しょぼん
もう売り切れてるのかなぁ~
型番あったら買えるのかな?

明日は違う店舗見に行ってみようかなー


そんな感じでおやすみなさいお月様お月様