今日も1日お疲れ様です

今日のお仕事は食品を扱いました!
職場の人たちにもだんだん慣れてきて楽しくなってきました。
仕事内容も自分の中で目標を決めて
やったりするとやり甲斐があったりします。
そうやってこれからも楽しめたらいいかなと思いましたビックリマーク

職員さんも、体のことをよく配慮してくれてとてもありがたいですしょぼん

来週は水曜休まないでやってみるかな?ニコニコ

明日は子供の習い事です
昼またぎますよ~

そしてこれからまた送迎…
送迎というか見学というか…
お仕事に主婦業に子供の習い事に…
いつにも増して1日が早いですショック!
だけど時間に追われる~て感じじゃなくて
充実してますニコニコ
給料日楽しみ音譜まだまだ先だけど

夜ご飯パスタ食べ過ぎたー叫び叫び
明日はリセット日です汗

明日もバタバタな1日になりそ~ドクロ
頑張ります(・∀・)音譜