6時過ぎに帰宅して今やっとこゆっくり~な時間です


近所のママ友が子供達に晩御飯を食べさせてくれてて…
本当助かった~(ノ^^)八(^^ )ノ


今日の眼科(ぶどう膜炎外来)では
前回眼圧が70あったのが25~27ぐらいになってました。
謎です
眼圧高いのがしばらく続いてたのに急にこんなに下がるの?


目薬も真面目にやってないのに…


もう正常な動きしてないのに
どっから流れたはてなマーク
このまま眼圧低くなりすぎて眼球萎縮したりしないよね…
怖いな。
左目は唯一眩しいか眩しくないかぐらいはわかってたんですが、
なんかそれもイマイチ…
萎縮しないように…

四月の頭にまた眼科行かなきゃいけなくなったしむっ

病院きらーい!!

しかも血管出なすぎ!
穴数えたら全部で7箇所!
失敗だけはやめてほしい汗
でも仕方ない




帰宅したら次男が「頭痛い」って言い出して~
19時には寝てました 笑
明日何時に起きるんだろう…


レミケードって一生続けなきゃいけないのかなぁ
始めたのが2011年だったのでもう四年目?!
いつかやめれないのかな~