お疲れ様です

本日も皆様、お疲れ様です。
私は今日14時半頃から17時まで子供達の習い事を見てました~。

そして旦那さんは帰りが遅いため
今日は先に頂きましたビール
スーパーで見つけたウドを天ぷらにして一杯ドキドキ
うんま~幸せ~

明日は朝から安売りスーパー買い物行きます‼︎
仕事始めたからといってそこは変えたくない‼︎
頑張らなきゃ
主婦業とお仕事両立させます。

一度パートをして体調を崩した過去があるので
旦那さんはお仕事する事猛反対でした。
なので旦那さんの信頼!?を得るために
まずは体調を崩さないのを前提に頑張ります。

今は横になってめちゃイケ見てま~す
来週の土曜はお昼を挟む長い時間子供達の習い事があります。
それに向けて色々課題があるから
来週の平日の練習はなるべく見に行ってアドバイスしたいです。

そして来週の火曜はレミケード。
体が軽くなる~!予定…


話は変わりますが、
宮部みゆきさんのソロモンのなんだかって映画始まりますよね
私は読書が好きで特にミステリー小説。
よく読みます。
そしてソロモンのなんだか。欲しいです
なので明日は本屋さんに行こうかな…
それとも図書館行こうかなぁ…
レミケードあるしDVDだけじゃ時間潰せきれないからなんか見に行きます!


引き続きゴロゴロ~して眠くなったら寝ます 笑

今日はお疲れ様でした