今日のお仕事はカレーを作りました。
計量して袋に入れました。
指が痛いので色々考慮してもらいましたひらめき電球

職場に着いてすぐ、友人に来月いっぱいで辞めると聞いて
すごく寂しくなりました。
友人がいなくなると女性は皆、耳の聞こえない方なので私は手話わからないし
話に入っていけないし。
かといって男性と話すこともないし。

そういう思いもあって少しブルーになったのかもしれません

それでも日記を書いた後、家の掃除を無心で始めたら家の中も気持ちも少しスッキリ!
子供を病院連れてったりご飯作ったり習い事送迎したりでいつの間にか忘れてましたニコニコ

そして、最初の気持ちを思い出して、またやる気スイッチ入りましたチョキ
ポジティブな気持ちになれました!

頑張るぞ!!

明日はお弁当作って旦那さんを見送ったら二度寝する予定!
久しぶりの二度寝~ドキドキドキドキドキドキドキドキ
楽しみ~ラブラブ音譜

それではお休みなさい