朝のお掃除終わりました~
改めて自己紹介みたいなのを…

下の子の出産を機に体調を崩しました。
そこから病名確定はあっという間でした。

関節炎から始まり、結節性紅斑、ぶどう膜炎などなど。
口内炎はもともとすごく出来やすかったです。

私は目の症状が特に酷く、3回手術しましたが片目は視力なくなってしまいました。
一昨年に白内障の眼内レンズが眼球を突き破るというアクシデントがあり、緊急手術。
それを合わせると4回手術してます。

その他にも、盲腸、卵巣嚢腫なども手術してます。

今はレミケード治療を8週に一度してます。
その前のCT検査で肺のリンパが腫れていたのでサルコイドーシスか?
という話になり検査入院して生検だしましたが、何も出ず…

首のリンパが腫れて、唾液が出なくなりシェーグレン症候群か?ともなりましたが、何ヶ月かしたら治ったり…
その時にPET検査をしました。
良性の腫瘍?みたいのが身体中にあるみたいです。

今は皮膚にしこりが何個もでき、ボコボコしてますガーン
それも生検しましたが原因分からずダウン

でも今はレミケード通院で一応落ち着いてます‼︎

お仕事は、一度普通雇用でパートをしましたが、血管炎になってしまい三ヶ月で退社…

なので今の目標はとりあえず、三ヶ月以上体調を崩さず続けることです。

長々と書いてしまいましたにひひ

お仕事行く準備します!