文京サークルでした | インストラクター高橋奈津ブログ

インストラクター高橋奈津ブログ

インストラクター高橋奈津の情報満載なブログ!!

文京サークルでした〜❤️

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました😊

携帯のハイテク機能を使い、集合写真の撮り方を変えましたw
なので、今日は私の顎が長くない😎



1本目 ダンス基礎
シミー、バンプ系
の説明とやってみよう!のコーナーw





2本目 ZUMBA
1本目でやったことはしっかり出来ましたかね〜?www🤣
って事で、今日のZUMBAは色んな角度から楽しい感じになってくれてたら嬉しいです✨

来月は、7/28(日) 12:10〜

この後、詳細アップしまーす🙋‍♀️