aestasサークル(名古屋)でした♀️ | インストラクター高橋奈津ブログ

インストラクター高橋奈津ブログ

インストラクター高橋奈津の情報満載なブログ!!

名古屋にてサークル〜照れ


今日は少人数でしたが、アットホームな雰囲気でたくさんコミュニケーションも取れて、それはそれで楽しかったですルンルン



色んなサークルやイベントが被っていたらしいのですが、このサークルを選んでくれた皆んなに感謝ーーーー

ハート

このご恩は一生忘れません爆笑

ありがと〜!!



1本目 JAZZ FUNK


何の練習でしょーか爆笑




2本目 ZUMBA










今日も楽しい時間をありがとうございました口笛


来月は豊橋開催ですルンルン