NATSU-T 作りました〜✨✨✨ | インストラクター高橋奈津ブログ

インストラクター高橋奈津ブログ

インストラクター高橋奈津の情報満載なブログ!!

NATSU-T    🤭




今回は、ベージュでございます✨
デザインのお仕事をしている、ミカちゃんがデザインしてくれて、ロゴとかもたーーーくさん提案してくれました。
そのたーくさんの中から私が選びまして、今回このデザインに❤️

本当に、たーくさんどんどん提案してくれて、さすがプロ👏👏👏と言う感じでした。
ミカプロ!!ありがとーーーー✨✨✨

そして前回のTシャツには胸元にありまして、大好評頂きました、メガダンスMTのハルナちゃんが線で描いてくれた私の似顔絵は、今回背中に

はい、ドーーーーン!!🤣

背中で大爆笑させて頂いております。
というわけで、これを着て、皆んなで楽しい気分になりましょう✨✨✨

サイズは
S-3XL

158㌢、逞しい系ボディーの私はXLを着用しています。








その他、サイズ表や詳しいことは、お申し込みフォームに載っておりますので、買っても良いょーーー🙆‍♀️
と言う方は、↓フォームでご確認くださいませ❤️

完全受注発注で、お申込み締切は5/31です。

よろしくお願いします👍