豊橋サークルでした | インストラクター高橋奈津ブログ

インストラクター高橋奈津ブログ

インストラクター高橋奈津の情報満載なブログ!!

今日は豊橋にてサークルでしたニコニコ

先週はアイレクスグランデさんにて、イベントレッスンさせて頂いておりましたので、2週連続の豊橋新幹線

通勤圏内化してきました(笑)


今日は初!!!中澤ひとみさんのスタジオでのサークルとなりましたチュー

とても新しくてキレイキラキラ
25人くらいは充分踊れるスタジオでした!!
そして、
おお〜〜〜きなプロジェクターもあり、取った写真をすぐに映し出してくれました〜!


この写真をうつしてくれました!!
下矢印



で、集合写真を背景にもいっちょ口笛


この二枚の写真は、私の両サイドのコナチャン&タカチャンのお尻がガッツリ私の両腕に乗っております(笑)
二人揃って両サイドから私の前腕を座布団に…笑い泣き

なぜだ〜〜〜〜!?
でも、面白かったニコニコ

両腕をお尻で踏まれたのは初めてですグッウケるチュー




ヒトミちゃんハート写真も撮ってくれたり、何から何までありがとうございました〜!


今日のスペダンも決まっておりましたニコニコ



外からチョコんと顔を出してて可愛かったから激写アセアセ


ブレてるねデレデレ





今日の豊橋駅は何故か、朝大賑わいでした!

何かの切符的な物を求め、見なさん並んでいた模様。
人がいっぱいでした照れ



という訳で、今日もご参加頂きました皆様!ありがとうございました〜ウインク

今日のJAZZ基礎は〜、色々ポイントありましたが、何か1つでも普段のレッスンで意識して踊ってみてくださいね〜ハート





来月は合同サークルですょニコニコ

時間が少し(20分)遅くなりましたので、ご確認よろしくお願いいたします!!

9.3土曜日

17:40~20:00           ZUMBA

@ライフポート豊橋


詳しくはこちら