浦和サークル1,2,3月 | インストラクター高橋奈津ブログ

インストラクター高橋奈津ブログ

インストラクター高橋奈津の情報満載なブログ!!

浦和のサークルの日程です照れ


1/14(土)

18:00~19:00     ZUMBA

19:15~20:15    jazz funk

@浦和コミュニティーセンター
http://www.saitama-culture.jp/urawacom/access.html
レクリエーションルーム2

浦和駅前です。





2/12(日)

18:00~19:00     ZUMBA

19:15~20:15     jazz funk

@武蔵浦和コミュニティーセンター
http://musashiurawa-sp.info/

武蔵浦和駅前です。




3/25(土)

13:00~14:00     ZUMBA

14:15~15:15     jazz funk

@武蔵浦和コミュニティーセンター
http://musashiurawa-sp.info/

武蔵浦和駅前です。




今月は、浦和の施設ですが、やっと、武蔵浦和で出来ます~お願い


私的に、浦和より武蔵浦和の施設の音響の方が好きなのです(笑)

最近、うっすら気付いたのですが、異常にスピーカー的なものに敏感なのかもしれません…
レッスンを受けてくださっている方はそんなに気にならないくらいのことらしく、
この間も、あるクラブで(そんなに大きなスタジオではないところ)、途中から片方のスピーカーから音がでなくなり、メチャメチャ気持ち悪いなぁーーーと思い、皆に聞いてみたりして一人で大騒ぎしてましたが、皆さん
「あーーー。そー言えばそうかもね~」
的な反応で…

何か、小さいことに細かい人ゲッソリ

みたいで恥ずかしくなった。と言うことがありました笑い泣き

なのに、浦和と武蔵浦和でまだこだわっている私ですが、(←やっぱり気になる笑)

あまり小さいことは気にせず、楽しくレッスンさせていただきまぁーす(笑)

1月は今週の土曜日です音符
よろしくお願いいたします\(^o^)/


写真は、バリの夕日ですタコ