REGULUS vol.3 | インストラクター高橋奈津ブログ

インストラクター高橋奈津ブログ

インストラクター高橋奈津の情報満載なブログ!!

8/28(日)  REGULUS vol.3

今回も隈川力先生振り付けのNo.で踊らせていただきました~ピンクハート









一緒に踊った
力、アコサン、ミッチー、チカちゃん、さきちゃん、ぞのち♪
ありがとーーーキラキラ

今回は残念ながら他の仕事と被ってしまったユキちゃんも練習は来てくれたし、皆で楽しい時間を過ごせましたうずまき
前日は阿波おどりだったけど、どんなジャンルであっても、皆で踊るって、本当楽しいーチュー

そして、今回は二部で、お客さんチーム(sexy coconat's)も出演させていただきました!!





人数が多いのでステージで踊れるか心配でしたが、皆よく踊れていました\(^o^)/
これからは10月のDSBに向けて、更に調整していきますルンルン



観覧に来てくださった皆様!主催のシンさま&力!!スタッフの皆様キラキラ

ありがとうございました(*´ω`*)


からの打ち上げ~キラキラ