高校生ちゃん | インストラクター高橋奈津ブログ

インストラクター高橋奈津ブログ

インストラクター高橋奈津の情報満載なブログ!!

午前中、高校生ちゃんたちを見に行きました。


1年生jazz



2年生ヒップホップ



男子


文化祭に向けて頑張っております\(^o^)/

1年生も頑張ってました音符

全員で撮るの忘れちゃいましたアセアセ


各チームごとに出来ているところまで発表も!

文化祭まで頑張れ~\(^o^)/



そして、私は上野警察へ落とし物を受け取りに…



落としたものは…………

パスポート(´д`|||)

アメリカから帰ってきて、落としていることにも気付かず、日々を過ごし、上野警察からお手紙が届き、本日取りに行きました。

何で、こんなにマヌケなのか…。

自分が恐ろしい(/_;)/~~