メガダンス認定終了 | インストラクター高橋奈津ブログ

インストラクター高橋奈津ブログ

インストラクター高橋奈津の情報満載なブログ!!

昨日は、メガダンス認定の検定の日でした。



皆さん、2日間本当に踊りまくって、頭も使って究極に疲れている中での検定だったので、今は心身ともに解き放たれて、やりきった充実感や、出しきれなかった悔しさなどが入り交じっている頃でしょうか…ニコニコ

今回の期は、11名と大人数でしたが皆さん良く協力しあい、良く練習する素敵な期となりました(笑)



1日目、私がお昼から帰ってきたら、スタジオで全員踊っていて、ビックリしました(笑)

「午後もいっぱい踊るし、体力、大丈夫ですかー?」

と言い、トイレに行って戻ってきてもまだ踊っていました(笑)



メガダンスを取る!
と言う目標に向かって頑張っている皆さんに私も刺激を受けました。


それぞれの地元に戻り、素敵なメガダンスを沢山の方に楽しんで頂いてくださいお願い

Passioーーーーn!!

それから…

業務連絡です。

この3日間の学びを綴った大切なノートをどなたかお忘れです(;o;)



検定が終わり、全て解き放たれたのでしょうか?大事な大事なノートを完全にほっぽり出して帰宅したのは誰ーーーーーー!?!?!?(笑)

事務局さんに預かっていただいておりますょ~ニコニコ