こんにちは、会長ブログっすニコニコ

先日長野市にて日本会長研修会に出席して参りましたDASH!





田中会長挨拶では
「日本YEGの事業は全会員の事を考えて企画しているので、各単会でしっかりおとして頂きたい」

AT使って無い江南では確かにメンバーに伝わって無かったなーガーン




休憩を挟み通常会員総会へ

本総会の議題は
第一号議案、次年度役員選任の件
第二号議案、次年度スローガン・会長所信及び運営方針の件

両議案共に可決承認されて次年度会長挨拶へ





米良会長予定者からのめちゃめちゃ熱い挨拶メラメラ

いつか江南メンバーにも聴いて欲しいと思ったのでありました照れ



基調講演講師は元アップルジャパン社長、山元氏ビックリマーク

春日井YEGの周年と被ってましたが、とてもわかりかすく腹に落ちた講演でありましたおねがい




場所をビックハットへ移して大懇親会クラッカー

モノマネ芸人のり○ごちゃんを見たかったのですが、
我々江南メンバーは開始20分程で県連ナイト設営の為二次会会場へDASH!



ナイト設営の為だけに遠路長野までお越し頂いた江南メンバーと合流し準備、お出迎え照れ




愛知県連より総勢94名のメンバーに参加して頂きました音譜






この面々が各単会次年度会長予定者の皆様です。

多和田予定者宜しくお願い致します!!



会は県連事務局長予定者、江南メンバー北畑専務の進行により滞りなく進み無事に終了ニコニコ


翌日からの産業フェスタを控えてるにもかかわらず寒い中街頭に立ちご尽力頂きました、
福田筆頭、内田副会長、尾関副会長、庄田副会長、山田副会長、北畑専務、兼岩さん、永田さん、誠に有り難う御座いました!!


江南YEGのおもてなしの心は十二分に伝わったと感じますアップ



翌日の会議に備え参加義務者のメンバーは宿泊施設へ向かい本日は終了ぼけー



翌日、早朝より特別事業は善光寺

前に江南YEG研修旅行で来たことあったお寺ウインク





時間の都合上そそくさと研修会へあせる



伊藤県連会長予定者と多和田会長予定者はホテル国際21にて第一分科会へ

自分はメルパルク長野にて第二分科会へ出席し、テーブルディスカッションでそれぞれ意見交換をしたので有りました。


少し早め目に退席し、多和田予定者と江南産業フェスタへDASH!



親会主催の凧上げを執行部でお手伝いあせる

今年は風のがあったので走らないでも凧が上がり楽でしたニヤリ


初日は祭りブースを手伝えなかったので明日は朝から頑張りま~すおーっ!