こんにちは、会長ブログっすニコニコ

先日、豊川の地でYEG DAYが開催されましたビックリマーク


江南からは22名のメンバーに参加して頂き、他単会とも交流することが出来ました爆笑


今回のYEG DAYは~愛知県連みんなが主役!~ということで、すべての参加者が楽しめる設えとなっておりました。照れ

中でも研修事業では他単会のメンバーとチームを組み、フォトロゲーニング通じ豊川の町を知って貰いながら他単会の方々と交流し、互いの単会が行った事業や会員拡大について意見交換をするなど、とても有意義な時間を過ごすことが出来ましたおねがい






で、頑張った結果







準さんと磯村さんのいるチームが見事3位入賞びっくり





開会式では





江南YEGのPRをしてまいりました








懇親会のゲストは長州 小力びっくり
全単会会長で登壇し、ぶっつけ本番のパラパラダンスはキツかったっすあせる







フィナーレは全参加者でスカイランタンポーン







こうして今年のYEG DAYは閉会したのでしたほっこり




出向者として江南を代表し、江南の看板を背負い



研修委員会副委員長としてフルに委員会やスタッフ会議に出席して頂いた澁谷直前!!




広報委員会で愛知県中、各地へキャラバンに回って頂いた宮本さん!!


本当にお疲れ様でしたビックリマーク
そして、有り難う御座いましたおーっ!





来年のYEG DAYは常滑です、またより多くのメンバーで参加しましょうね ウインク