こんにちは、会長ブログっす。

先日、田中委員長率いる研修親睦委員会のもと

6月例会    これからの経営を勝ち抜く体作り
                ~健全な経営は健全な体に宿る~

が開催されましたウインク



例会司会は増田副委員長


講師に加藤先生をお招きし、健全な体を作る為の食事から効率的なトレーニング迄、幅広くレクチャーして頂きました爆笑

中でも
『継続し続ける為には無理はしない、しかし出来る範囲で新たな挑戦をすること』
これは自分達の社業や青年部活動にも通じるご講演をして頂きましたおねがい



実技は皆でスクワットプンプン
両手を前に膝が90度になるまで8~12回、これが以外とキツイおーっ!
足、腰を鍛えたい方にオススメですよべーっだ!


効率的なトレーニングを買って出て頂いたのは7月例会&サマーフェスタ担当尾関委員長グッド!



あっ、この方は自分では有りませんてへぺろ
メンバーの中村さん、ガチでキツそうですポーン



体作りの8割を締める食事(懇親会)スタートデレデレ
加藤先生は仰せられました
『食生活は体を映す鏡』
偏った食事は禁物ですよ目
懇親会司会は大野副委員長



懇親会では鍛えぬかれた肉体もご披露ラブ




It′s  show  timeアップ
アトラクションは大いに盛り上がり、出席されたメンバー一同有意義な時間を過ごすことが出来ました笑い泣き

掲載は出来ませんが○○仮面最っ高笑い泣き

タルタルブラザーズビックリマーク
2月研修旅行楽しみにしてまーす音譜



設営から中締めまで体を張って頂いた研修親睦委員会の皆様、誠に有り難う御座いました!!