手作りって素敵! | ツメのヒトLinoのブログ

ツメのヒトLinoのブログ

海外では、歯の予防歯科や定期検診と同じように「爪の定期検診」や小さな子どものうちから「爪の大切さ」や「爪の正しい切り方」を大人が伝えていますが、日本では全くというほど知られていません。そんな現状を知った私は、海外で学んだ爪の知識を日本で広めています

名東区出張

お母様と2人の娘さんの施術に伺いました


とっても素敵な母娘さん

知らないことを知れる時間でもあり

特に食に関して興味津々です!


干し柿、梅干し、ポン酢の作り方を教えてもらいました!


ポン酢はすぐに出来そうなので早速、挑戦してみます


帰りにお土産沢山頂いてしまいました


柿の皮のチップス

これすごく美味しくてハマってしまいました


松のお茶


高知県のぶしゅかん 頂きました!

コロナ前は高知県にも施術に伺っていたので嬉しいです


キッシュとあんパン




いつもお気遣いありがとうございます


お母様ちえみさんブログ
更新 楽しみにしています!

-Me ka mahalo-

つめを育てるつめの人 Lino

こそっとインスタはじめました

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com

◆ホームページ

http://tumenohito-lino.com

お問い合わせ

info.nts.lino@gmail.com

0569 84 4125

LINE

https://lin.ee/kqjk8uF