プロボクサーさんとサバ | ツメのヒトLinoのブログ

ツメのヒトLinoのブログ

海外では、歯の予防歯科や定期検診と同じように「爪の定期検診」や小さな子どものうちから「爪の大切さ」や「爪の正しい切り方」を大人が伝えていますが、日本では全くというほど知られていません。そんな現状を知った私は、海外で学んだ爪の知識を日本で広めています

東京のクライアント様でプロボクサーさんが名古屋のジムに来られていたので施術に伺いました


トレーニング、スパーリングも拝見して

「爪」「体」「負担」を把握して「爪の役割機能」を再生させる施術をさせて頂きました


いつもありがとうございます


帰りにジム近くのパン屋さんで発見!


鯖サンド!


子供の頃から鯖 大好きなのに

青魚のアレルギーで食べれませんでしたが


ハワイに住んだらアレルギー治った?

食べても蕁麻疹が出なくなってました


きっとハワイは空気も良いしストレスフリーだったので体質改善されたと思います


最近サバ愛が止まらずヤバイです


-Me ka mahalo-

つめを育てるつめの人 Lino

こそっとインスタはじめました

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com

◆ホームページ

http://tumenohito-lino.com

お問い合わせ

info.nts.lino@gmail.com

0569 84 4125

LINE

ツメのヒト Lino | LINE Official Accountリンクlin.ee