ハワイでも日本でも… | ツメのヒトLinoのブログ

ツメのヒトLinoのブログ

海外では、歯の予防歯科や定期検診と同じように「爪の定期検診」や小さな子どものうちから「爪の大切さ」や「爪の正しい切り方」を大人が伝えていますが、日本では全くというほど知られていません。そんな現状を知った私は、海外で学んだ爪の知識を日本で広めています

午後から執筆仕事

業界誌3社「爪」コラム連載、専門学校教科書に「爪の役割」など書かせて頂いてます


タンプラー持参
大好きなキッシュ食べて頑張ります!!

先日、脚立から落ち
体のあちらこちら痛いです

昔から人には頼れないと思っているので無理そうでも自分でやるのですが…

「その前に 言ってね」と
友人から想像もしなかった言葉を頂きました🎶

そう言えばハワイ勤務時代は先輩達に頼りまくっていたことを思い出し

日本でもそんな頼れる友人が出来たんだと自分で感動してしまいましたー

嬉しかったです(^-^)
そんな事を思いつつ執筆仕事しています!

Me ka mahalo!

次回大阪中崎町つどい場 みとらでの施術は1月26(日)27(月)28(火)2月23(日)24(月)25(火)です→詳細

「爪を育てる」ツメのヒト Lino
◆ホームページ

お問い合わせ
info.nts.lino@gmail.com
0569 84 4125
LINE
友だち追加