「アスリートの爪の役割と切り方」講座 | ツメのヒトLinoのブログ

ツメのヒトLinoのブログ

海外では、歯の予防歯科や定期検診と同じように「爪の定期検診」や小さな子どものうちから「爪の大切さ」や「爪の正しい切り方」を大人が伝えていますが、日本では全くというほど知られていません。そんな現状を知った私は、海外で学んだ爪の知識を日本で広めています

岐阜出張でした

キッズアスリートの強化合宿
「アスリートの爪の役割と切り方」講座

将来プロやオリンピックを目指してるだけあり皆さん真剣

爪の状態を見れば
体に掛かる負担が分かるため、怪我や故障が予想できます

そのため既に爪が劣化している子供達は個別指導と施術もさせて頂きました

次回10月合宿までに何か分からないことがあればご連絡ください

皆さん ありがとうございました

次の予定まで少し時間があるのでスタバ

やっぱり 桃のフラペチーノ 
桃たっぷり 爽やかで美味しいです

色々 あるなー
しばらくアナログ生活 
満喫します

Me ka mahalo!

次回大阪中崎町つどい場 みとらでの施術は8月26日27日、9月23日24日です→詳細

「爪を育てる」ツメのヒト Lino
◆ホームページ

お問い合わせ
info.nts.lino@gmail.com
0569 84 4125
LINE
友だち追加