癒されました。 | ツメのヒトLinoのブログ

ツメのヒトLinoのブログ

海外では、歯の予防歯科や定期検診と同じように「爪の定期検診」や小さな子どものうちから「爪の大切さ」や「爪の正しい切り方」を大人が伝えていますが、日本では全くというほど知られていません。そんな現状を知った私は、海外で学んだ爪の知識を日本で広めています

午前は名古屋市中区出張でした。
3週間に1度、施術に伺わせて頂いてます。

帰り際にお客様から素敵なお花を頂いちゃいましたビックリマーク

{E03DDA23-5CA2-4B3B-8F90-14223DD7F4C5}
嬉しいなー
大好きな薔薇と芍薬。

近頃、心身共に疲れが取れずダウン気味だったので癒されますキラキラ

ありがとうございました。
そしていつも楽しいお話ありがとうございます。