施術の合間に妄想してニヤッとしてしまいました。 | ツメのヒトLinoのブログ

ツメのヒトLinoのブログ

海外では、歯の予防歯科や定期検診と同じように「爪の定期検診」や小さな子どものうちから「爪の大切さ」や「爪の正しい切り方」を大人が伝えていますが、日本では全くというほど知られていません。そんな現状を知った私は、海外で学んだ爪の知識を日本で広めています

大阪出張♪

本日は大阪中崎町つどい場 みとらさんで施術♪

いつもと雰囲気を変えて1階で施術♪
{F3949958-1E0E-4BB0-B324-A022256CC417}

やっぱり素敵な空間。

{E90D3387-85A4-4118-9E94-660710EB084F}

そして居心地よい空間。

{3D1347F6-08C9-41B4-B945-7C8F03C412BC}

建物自体はLinoと同じくらいの年数かな?
内装やインテリア、なんだか見習いたい、真似した部分がいっぱいで…

施術の合間にあれやこれやと妄想してニヤッとしてしまいました。笑

来てくださった皆さん
ありがとうございました(^-^)

次回大阪中崎町つどい場 みとらでの施術1月29日、2月26日→詳細

Me ka mahalo!

「爪を育てる」ツメのヒト Lino
◆ホームページ

お問い合わせ
info.nts.lino@gmail.com