手荒れ改善のコツ♪ | ツメのヒトLinoのブログ

ツメのヒトLinoのブログ

海外では、歯の予防歯科や定期検診と同じように「爪の定期検診」や小さな子どものうちから「爪の大切さ」や「爪の正しい切り方」を大人が伝えていますが、日本では全くというほど知られていません。そんな現状を知った私は、海外で学んだ爪の知識を日本で広めています

一年半ほど前から通ってくださっている

20代の2児のママでもある素敵女子♪


『そういえば今年は全然手荒れも乾燥もしない、

ハンドクリームも必要なくなった』とお話してくださいました。


ご来店当初に水仕事の後や手洗い後のちょっとしたコツをお話したのですが

それを覚えていてくださり実行してくださっていたとのことでした。


手荒れや主婦湿疹はハンドクリームの塗り方や生活習慣で悪化されてるケースがとても多いです。


爪と手荒れは大きくかかわっています。


職業で手荒れされてる方や主婦湿疹でご来店されるかたも多いですが、ほとんどの方がちょっとしたコツとハンドクリームの塗り方を変えるだけで改善していきます。


Linoに通ってくださりご自宅でも意識してくださっていることに感謝♪


嬉しい気持ちでいっぱいです(*^_^*)



お気軽にお問い合わせください。

http://nailtherapy-lino.com/

予約前にご確認ください

0569-84-4125

info@nailtherapy-lino.com

info.nts.lino@gmail.com

施術中、県外出長が多いため電話に出られないことが多くなっています、

お急ぎの方はお手数ですがメールでお願致します。