大阪のお客様☆来常 | ツメのヒトLinoのブログ

ツメのヒトLinoのブログ

海外では、歯の予防歯科や定期検診と同じように「爪の定期検診」や小さな子どものうちから「爪の大切さ」や「爪の正しい切り方」を大人が伝えていますが、日本では全くというほど知られていません。そんな現状を知った私は、海外で学んだ爪の知識を日本で広めています

大阪中崎町の施術に来てくださるヒロコさんが常滑に遊びに来てくださいました!
まずは盛田味の館でランチ☆
味噌田楽を堪能。

{97CACB96-FFEF-4E5A-8B39-A1F438308DA1:01}

味の館でマイケルジャクソンに大興奮のヒロコさんがとっても可愛いかった^_^

午後からは常滑焼物散歩道を散策♪

{44578AAF-3E65-4776-BA56-2075C626D2A0:01}

常滑は20世紀少年のロケ地でLinoの近所でも撮影がありましたがそれにも大興奮してくださいました。

焼物散歩道をこんなにゆっくり散策したのは何年ぶりかな?コース全部をゆっくり散策したのはもしかして初めてかも!!

今まで当たり前すぎる風景でしたがなんだか新鮮でした。

最後は近所のうどん屋さんで味噌煮込みうどんシメ!

同い年のヒロコさん!ご自身の考えをしっかり持たれていて、なんだかとっても楽しい1日でした^_^

次回は最近ハマってる日間賀島にお連れしたいなとして思っています。