東区出張でした♪ | ツメのヒトLinoのブログ

ツメのヒトLinoのブログ

海外では、歯の予防歯科や定期検診と同じように「爪の定期検診」や小さな子どものうちから「爪の大切さ」や「爪の正しい切り方」を大人が伝えていますが、日本では全くというほど知られていません。そんな現状を知った私は、海外で学んだ爪の知識を日本で広めています

最終は名古屋市東区に出張でした♪


月①でご来店くださる美容師さんご夫婦。

今回はサロンに伺い研修後のスタッフさんたちに「爪を育てる」お話と施術をさせていただきました。


スタッフ皆さん真剣に話を聞いてくださり嬉しかったです♪


IMG_1476.jpg


施術後にお食事に連れて行ってもらいました。


オシャレな隠れ家イタリアン♪

素敵なご夫婦で仕事に対する想いや夢など聞かせてもらい良い刺激を頂きました♪


最近、疲れ気味でしたが楽しく施術ができ元気になれました(*^_^*)