優しい気持ちにさせてくれる☆みとら | ツメのヒトLinoのブログ

ツメのヒトLinoのブログ

海外では、歯の予防歯科や定期検診と同じように「爪の定期検診」や小さな子どものうちから「爪の大切さ」や「爪の正しい切り方」を大人が伝えていますが、日本では全くというほど知られていません。そんな現状を知った私は、海外で学んだ爪の知識を日本で広めています

大阪中崎町『つどい場みとら』の施術でした。


先月は前日に真坂の吐血で急遽お休みさせていただきました。

結局、検査しても大したことはなく自分の管理不足を反省。

その為かな…?行くまではすごく不安で不安で気が重かったです。


でもいつものようにオーナーなおさんが笑顔で迎えてくださり一安心☆


ご新規で来てくださった方が『爪を育てる』にとても興味を持ってくださり嬉しかった。

いつも来てくださる方の明るさや、笑顔に元気をもらえたり。


IMG_6529.jpg


空き時間になおさんの美味しいケーキと珈琲を一緒に頂け楽しくお話しできたり♪


IMG_8993.jpg


あぁ~ここにこれてよかった(*^_^*)

施術後になおさんとお話しながらなぜだか涙が溢れそうになりました。

人前では絶対に泣きませんけどね(笑)


みとらはそん意地っ張りの私の心もホロっとさせるぐらい優しい空気が流れてます。


IMG_7968.jpg


これ施術に来てくださったマツダさんに頂いたお手製の『イカナゴ』

たぶん愛知で言う『こうなご』だと思うのですが、大好物でたまらず帰りの新幹線で頂いちゃいました。


関西の味付けかな?愛知の味付けとは違いめちゃ美味しかった♪


マツダさんの優しさ、やみとらで頂いた優しさやら色んなことが嬉しくって『いかなご』頂いた瞬間に不覚にも涙が溢れました…(笑)


嬉しくて良い一日でした☆ありがと♪


次回は4月20日です。

ご予約はみとらさんまでお願いします。

yogamitra1201@gmail.com