今日から仕事始め♪ | ツメのヒトLinoのブログ

ツメのヒトLinoのブログ

海外では、歯の予防歯科や定期検診と同じように「爪の定期検診」や小さな子どものうちから「爪の大切さ」や「爪の正しい切り方」を大人が伝えていますが、日本では全くというほど知られていません。そんな現状を知った私は、海外で学んだ爪の知識を日本で広めています

本日から仕事始めです♪


朝①トータルハンド&トータルフットのお客様、

名古屋市瑞穂区から月1で通ってくださっています。

これからスお正月休みでペインに旅立たれるそうです♪


お年玉?美味しい差し入れ頂いちゃいました!!


IMG_7562.jpg


パステルの『なめらかプリン』

早速、ランチ後のデザートで頂きました(^_^)

甘くて美味し~疲れが吹き飛びます!!


私もどこかに旅立ちたいな~

日本は寒いのでやっぱりハワイかな

それともNYのハーレムもいいな~

なんて体調のこともあるので妄想どまりですけど(笑)


さてもうすぐお客様ご来店☆楽しみです!!