※魂の旅とエーテルの世界/エマ・ルーダー・ドロリンジャーを紹介します。

 

以下、Google翻訳により一部抜粋しています。

 

この本の著者のように、私たちに目に見えない世界の存在を知らせようとする使者がこの地球上、目に見えない世界にたくさんいると感じています。

 

なぜ、そのようなことをしているのか?

 

それは「それが仕事だからだ、それ以上でもそれ以下でもない。神に仕えることがすべてであり喜びであるからだ」だと思います。

 

しかし、多くの人は「そんなことどうでもいい、知っても知らなくても同じだ」と考えるでしょう。

 

ですが私は以下のことは真実であると思います。

肉体を離れて宇宙へ旅立つことは自然な出来事です。人は誰でも眠っている間に肉体を離れます。あなた、自我または精神は、眠っている間または肉体を休めている間に、自分自身が作り出した振動に引き寄せられ、これらの状態や場所をさまよいます。

彼らは私たちの人生を生きていないし、私たちも彼らの人生を生きることはできません。彼らは私たちに正しい道の片鱗やビジョンを見せてくれます。彼らは私たちの意識に正義、善なるものの反映を投げかけ、それを私たちに選択させ、私たちが正しい道を選んだら、彼らはその方向へ私たちを後押しする力と勢いを与え、すべての破壊的な力と障害を排除します。これは彼らが導きと助けを求める私たちの祈りに答える方法の 1 つにすぎません。神は使徒を通して私たちの祈りに答えるからです。彼らは魂の向上のためにさまざまな方法で善行をします。

 

魂の世界の活動は非常に激しい。これらの知性は、魂の世界に届く助けを求める叫びに応えて、常に善行を行っている。有限の心は無限を理解できず、有限の心は自然法則を理解するように教育されていないため、人間は疑いと恐怖に満ち、迷信的な傾向はまだ完全には排除されておらず、彼らの方法や手段、可能性について建設的な考えを一瞬たりとも捧げていない。したがって、魂の世界の知性が、この地球の領域でまだ物理的な体で機能している魂の利益と向上のために建設的な働きをしていることを、人間はどうやって理解できるだろうか。

肉体の中の魂が何か恐ろしい危機や危険に直面すると、その魂はなぜすぐに異常な強さと力で活性化するのでしょうか? 目に見えない力や知性が近くにあるかもしれないと考えたことはありませんか? あなたの魂が十分に開花し、言い換えれば、より高い意識レベルに到達していれば、あなたは今は目に見えないものと調和し、全体の計画がはっきりと覆いを取り除かれた現実としてあなたの意識に見えるでしょう。

こういった本の内容は各人が識別すればいいと思います。

 

心に響いたら、この本を読み進めてほしいなと思いますニコニコ

リンク先から全文読めます。

 

告知

前書き

紹介

エーテル界の最初の居住地帯

第2ゾーン

第3ゾーン

第4ゾーン

第5ゾーン

結論

知らせ

この驚くべき啓示は、この地球上のいかなる情報源からも集められたものではありません。この知識と知恵は、12 歳の子供時代からの私の人生の実際の経験を包含する神聖な情報源から私に伝えられたものです。この知識と知恵を私に伝えた神聖な知性は、現在、第 7 天国ゾーンと天の神聖な王国の住人であり、守護天使としての役割を果たしているマスターの 1 人です。守護天使とは、世界を克服した人のことです。すべての魂は、その生命の規模に関係なく、この生命の表現とエーテル界を通して守護天使に付き添われています。この神聖な存在は、あなたが彼の知恵を受け入れる準備ができるまで、または私たちが切実な必要性や苦悩に陥り、導きと助けを求めて叫ぶ特別な機会になるまで、決して姿を現しません。あなたが感じたり、声を聞いたりするのは、この神聖な存在です。私は、これらの経験をした人を数多く知っています。今日、地上界には、これらの事実を認識できないほど鈍感な人たち、つまり、あまりにも鈍感で物質的な考え方をする人たちがいます。一方、自分たちは決して一人ではないこと、そして、私たちが物質的な波動を超えて心を高揚させ、神の導きを望むとき、未知の神の力が常に道を導いている、あるいは先導していることを理解するのに十分な啓示を受けた何千人もの人たちがいます。このページを読んで、この人生の偉大な目的を感じ、理解しない人はいません。そして、その活動は宇宙全体に示される自然法則です。この人生の表現の目的がわからない場合は、エーテル界の低層ゾーンの要件を満たさなければなりません。

15 年前、この本は出版のために書かれましたが、世界はまだその内容を受け入れる準備ができていないと感じました。内容が大きすぎて扱いにくい本になったため、3 巻または 4 巻に分けることにしました。この号は第 1 巻、つまり私たちが活動しなければならないエーテル ゾーンの旅の半分にあたります。第 2 巻では、高次のゾーンとその状態を明らかにします。第 3 巻では、進行の法則を、第 4 巻では、治癒の秘密を解説します。

肉体を離れて宇宙へ旅立つことは自然な出来事です。人は誰でも眠っている間に肉体を離れます。あなた、自我または精神は、眠っている間または肉体を休めている間に、自分自身が作り出した振動に引き寄せられ、これらの状態や場所をさまよいます。その時に遭遇する経験は意識に非常に強く刻み込まれるため、肉体に戻って再び活動を開始しようとすると、それがあなたの心にはっきりと示され、脳に刻み込まれ、「夢を見ていた」と言うことがよくあります。

大多数の人は、自分の肉体から遠く離れたところへ旅をしません。なぜなら、彼らは物質的なものや物質的な状況、つまり、身近な親戚や友人、仕事や社交上の仲間、あるいは家庭や職場の環境に非常に強い関心を持っているため、魂を絡めとって遠くへ旅することを妨げているこれらの振動に引きつけられるからです。多くの人は、地球の大気圏外へ旅したことはありません。もし彼らの思考と振動がそれらの領域まで広がり、法則を理解できるほど十分に発達していれば、誰もがこの地球の領域を超えた領域へ旅することができます。多くの人は、日常のありふれた出来事以外のことは何も考えません。では、どうしてそのような振動を超えて旅することができるのでしょうか。