「オブジェクトベース教育」
この認識は、米国をはじめとする諸外国で推進されている新しい学校教育制度において、「オブジェクト・ベースド・エデュケーション(Object Based Education)」と呼ばれる参考あるいは教育手法があることを示している。それは単に、教育プログラムの最終結果に焦点を当てることを意味します。これは基本的に共産主義の教義と同じです。「目的は手段を正当化する」。オブジェクトベース教育は、大衆が仕事において良い奉仕者、良い奴隷となるよう教育しようとしているが、プログラムの一部であることの一つは、リーダーシップの資質を持っているか、または非常に知性があり、優れた能力を持っていると思われる特定の存在を見つけることである。これらの存在を大衆から区別し、特別な学校に入れて、自分たちがエリートであること、他の人々よりも高い知性を持っていること、そして自分自身を見つめながら他人に対する軽蔑の感覚を教え込むお尻は超重要です。
この認識は、子供たちがこれらのエリート学校に通った親から、子供たちが戻ってきたとき、一緒に暮らすことはほとんど不可能であり、子供たちが受けたプログラムに極度の不満を感じていることに気づいたという報告があることを示しています。ある母親は、子供を普通の人間に戻すのに2年かかった、と報告した。その理由は、学校が子供を非常にうぬぼれと傲慢になるようにプログラムしていたので、親は子供のそばにいることに耐えられなかったからだ。
この認識は、オブジェクトベース教育のこれらのプログラミング技術が、普通の人に仕事上の命令に従うのに十分な知性を生み出すことを示しています。彼らは、いかなる種類の哲学的作品や偉大な芸術作品を読んでほしくないのです。彼らを教育したり、より高い価値観を与えたりするものはすべて敬遠されます。彼らが望むのは、実体が命令に従うことができ、命令に従い、良い労働者になるための十分な教育だけです。この認識は、これが今日米国全土で実施され、実施されているオブジェクトベースの教育システムの目的であることを示しています。現在学校が設立されているのは、これがこれらの学校の目的だからです。
この認識は、これらの「エリート」の人々が多かれ少なかれこの背後にいて、彼らの目的が 2 つのクラスを作成することであることを示しています。
超富裕層と超インテリ、そして
超貧乏で超バカ、あるいはゴミ捨て場、つまり主人を倒す方法を考えたり発見したりする知性を持たない人たちだ。
彼らは実体が知的リーダーになることを望んでいません。 したがって、ある存在が強い知性を持ち、リーダーである場合、彼らを大衆から引き離してエリートグループに入れ、奴隷の一人ではなく主人の一人になるように教育します。