※IN5Dより、Google翻訳により転載します。

 

あくまで参考として読んでみてくださいニコニコ

 

ベラ、
TheWakeupExperience著

スピリチュアルな目覚めのプロセスを経るとき、遅かれ早かれ、私たちが住んでいてよく知っている 1 つの現実よりもさらに多くの次元があるように見えるという事実に直面します。私たちは自分の人生に疑問を抱き始め、これまで私たちにとって真実だったものが突然崩れ始めます。私たちは、自分たちが本当に現実に生きているのか、それとも結局のところそれほど現実的ではないのか、もはやよくわかりません。

 

高次元のエネルギーが私たちを呼んでいます。私たちは彼らと共鳴し始め、私たちが本当の人間であることをもっと知るために探求を続けます。私たちは宇宙のエネルギーとさまざまな周波数、そしてアセンションが本当に意味するものについて学びます。周波数をはるかに高いレベルに上げ、恐怖の低周波を無条件の愛に変え、恐怖がなくなるまでエネルギー的に3Dから5Dへ移行することです。私たちはたくさんの情報に出会い、自分自身、宇宙、人類について多くのことを学んでいます。私たちがしばしば頭を悩ませる問題は、次元をどのように区別するかということです。

さまざまな次元と、それらがどのようにより良く感じられるかを理解するために、それらを個別に見てみましょう。

第三次元 – 恐怖の物質世界

 「なぜなら、私たちは物質的な世界に住んでいて、私は物質的な女の子だから…」マドンナは、彼女の曲の中で三次元をかなり完璧に描写しています。彼女は、自分のものを買ってくれるお金を持っている男性としか付き合わないこと、そして一度そのような所有物を手に入れるとお金を失うことをどのように恐れているかについて説明します。

3次元は物質がすべてであり、物質を蓄積し、再びそれを失うことへの恐怖の中で生きています。私たちはコントロールを失うことを恐れています。私たちは、安全ではないことや、十分な能力が備わっていないことを恐れています。私たちは人々を信頼しません。なぜなら、彼らは私たちの富を奪う可能性があるからです。そのため、私たちはより強い立場に立つために、他の人よりも力を発揮しようとします。

この次元では、私たちは自分が何を所有し、何を生計のために行っているかによって自分自身を定義します。私たちは神からも、あらゆる人からも、あらゆるものからも切り離されていると信じています。私たちがソースと一つではない限り、すべてとの一体性を経験することはできません。私たちは、死は苦痛で暗く、有限なものであると信じています。私たちは、人生は一度きりで、それで終わりだと信じています。私たちはこの世界が欠乏の場所であると信じています。したがって、すべての人に十分なものがないため、私たちは自分たちの幸福のために懸命に戦わなければならないと考えています。私たちは、人生は勝者と敗者の競争であるべきだと考えています。このゲームでは誰もが嘘をつくので、嘘をついても大丈夫だと思います。私たちは物事に対して正しくなければならないと確信しています。私たちは、男性と女性には一定の役割があると信じています。

男性は強い育成者であり戦闘員であり、女性は弱い世話人です。過去数十年間で女性性の台頭とともにこの状況は変化してきましたが、男性性と女性性の本質はまだ完全には理解されていません。人間関係やセックスに関して、私たちは他人なしでは完全でいられないと信じています。私たちは、私たちを幸せにして完全にしてくれる誰かが必要だと信じています。私たちは非常にまれに喜びを経験します。

自然の中であれ、性的オーガズムの最中であれ、息を呑むような美しさの状況で。これらは私たちを「今」に連れて行ってくれる稀な瞬間です。エゴが存在しない唯一の場所。私たちはエゴに慣れすぎているので、すべての時間を過去と未来に費やすのが普通であるかどうか疑問を持ちません。自我は過去に「こうあるべきだったかもしれないゲーム」をプレイしたり、あらゆる可能性に備えるために「シナリオを作成しましょう」ゲームをプレイして未来に飛び込みます。私たちは、本当の居場所が「今」だけであるとは考えていません。

「三次元の人間は、肉体的なセックスを強く求めています。なぜなら、それが彼らにとって、男性性と女性性のエネルギーが完璧なバランスで融合することを体験できる唯一の機会だからです。」

三次元の人間が肉体的なセックスを強く求めるのは、それが彼らにとって男性性と女性性のエネルギーが完璧なバランスで融合することを体験できる唯一の機会だからです。それがこの欲求の根本的な原因です。3次元では、パートナーへの欲求がそこから来るということを私たちは理解していません。私たちは、この全体性を自分自身で作り出すことができるということを理解していません。しかし、私たちは高次元にアクセスできるだけでなく、それを習得しなければなりません。性的欲求が必要から共有に変わるとは想像できません。三次元では、私たちは自分自身を愛することを学んだことがありません。それどころか、私たちはこれが利己的であると信じるように教えられてきました。その逆の場合もあります。自分を愛さないことは利己的な考え方であり、それがあなたを完全なものから遠ざけ、あなたの中の空洞を生かし続けるものです。

エネルギー的には、三次元は非常に低い振動の場所であり、分離、二元性、自由意志の幻想を強化します。私たちのハイヤーセルフは密度と低周波を処理できないため、肉体に統合されていません。それは私たちの霊体を通して私たちとつながっていますが、私たちのチャクラがブロックされている場合、それはほとんど私たちに伝わりません。それが私たちが神から離れているという信念を引き起こします。3D では、私たちは実際、自分の本当のアイデンティティ、つまり記憶喪失に苦しむ肉体を宿した霊的な存在であることに気づいていないため、自分の人生は偶然に基づいており、運命などないと考えています。

3次元に転生すると、私たちは本当の自分を忘れ、この転生のためだけに役立つエゴの心を身に着けてしまいます。それは私たちと一緒にいなかったため、私たちの前世を思い出すことができません。私たちの細胞構造とDNAだけが私たちの家系からの記憶を伝えており、私たちの魂/ハイヤーセルフは私たち自身の過去生の経験について知っています。エゴの心が主導権を握り、私たちの心が閉じている限り、私たちの魂とのつながりはほとんどの場合遮断されます。

私たちのハイヤーセルフや高次の領域とのコミュニケーションは感じることしかできず、理性的な心で理解することはできません。エゴの心はこの量のエネルギーを処理できません。私たちが遮断されている限り、私たちは真実を感じることはできません。私たちは、私たちのエゴの心がとても賢いので、主導権を握っているはずだと信じています。そして、そうです、それは私たちを本当の自分から遠ざけ、幻想を保ち続けることによってです。

私たちの直観が伝わり、真実を表現するたびに、エゴの心は「証明してみろ!」と叫びます。それで、私たちが感じていることを証明できないので、私たちは再びシャットダウンしました。私たちは目隠しをして走り続け、人生がどのように機能し、実際に何をしているのかを理解しようとしています。私たちは、幸福の探求に対する答えは外側、自分の外側にあると信じています。

誰もがそうしているので、私たちはゲームに適応し、3D の幻想を現実として受け入れます。私たちは自分の目的、本当の起源、才能や賜物についての質問を抑えます。他の誰もが同じルールに従って生きているので、私たちはこのような疑問を抱くのは誤解に違いありません。もし私たちが自分の疑問や本当の願望を大声で話したとしても、私たちは頭がおかしい、非現実的な夢想家だと思われるだけでしょう。そのため、私たちはエゴの心があらゆる種類の誤った信念でプログラムされているため、自分たちが奴隷にされていることに気づかずに、システムにしがみついているだけです。私たちは、システム全体が恐怖に基づいた偽のマトリックスであるとは見ていません。

人々が恐怖にさらされている限り、人々をコントロール下に置き、それでお金を稼ぐことができます。たくさんのお金。保険、医薬品、ファッションは、私たちの恐怖を利用して巨額の利益が得られる例のほんの一例にすぎません。そして、それらの恐怖を埋め合わせるために、私たちはより多くのお金を稼ぐ必要があります。私たちは自分たちのステータスを向上させなければならないと考えています。

何度も何度も – 十分に優れて尊敬を得るために。私たちは、物質世界や私たちの所有物がどれほど私たちを支配し、依存させているのかさえ気づいていません。私たちはこれまで到達してきたものを守り、さらに悪い時代に備える必要があります。3次元では、私たちはネガティブな考えを持ち、あらゆる人やあらゆるものを不信感を抱いています。

「三次元における二元性の幻想により、私たちは光と闇、善と悪、喜びと絶望、より良いものとより悪いものを経験することができます。私たちには聖人として行動するか悪魔として行動するかの選択があります。実際、私たちに選択できる唯一の選択肢は、愛か恐怖かです。 

三次元における二元性の幻想により、私たちは光と闇、善と悪、喜びと絶望、より良いものとより悪いものを経験することができます。私たちには聖人として行動するか悪魔として行動するかの選択があります。実際、この次元で私たちが選択できる唯一の選択肢は、愛か恐怖かです。光か闇か。それが自由意志によって私たちに可能になるのです。恐怖を選択している限り、私たちは愛を選択できるようになるまで、経験とパターンを繰り返します。

それが三次元の美しさです。永続的に愛を選択することを学ぶと、周波数が大幅に上昇するにつれて、私たちは悟りに達します。そうすれば、私たちはエゴマインドの限界を克服できます。私たちは、エゴを自由な精神に変えるために、自分の心と魂が主導権を握ることを学びます。私たちは宇宙のエネルギーがどのように機能し、どのようにして現実を創造できるかを学びます。私たちは常にハンドルを前に持っていたことを理解しています。私たちはそれを見ていなかっただけです。被害者も加害者もいないことがわかります。私たちを成長させてくれる先生ばかりです。私たちは光の中へ入るために死ぬまで待つ必要はありません。人間の体にいながらそれができるのです。

四次元 – 魔法の夢の世界

四次元は夢の世界です。アストラル界とも呼ばれます。それは三次元よりも密度が低く、はるかに流動的な次元ですが、依然として二元性の幻想をホストしており、エゴはここでも存在することができます。それは時間の次元です。それが、1 つの特定のタイムラインのすべてのイベントを主催するエネルギーの流れであると想像してください。私たちは通常、夜に自然にこの平面を訪れます。ここ、私たちの夢の状態では、何でも可能です。ネズミがライオンに変身したり、水中で飛んだり呼吸したり、同時にさまざまな場所にいて、奇妙な生き物たちと会話したりできます。

経験豊富なアストラル旅行者は、日中でもこの次元にアクセスできます。これは非常に現実的になるため、実際に体外離脱の冒険や激しい性的出会いを経験することになります。これは、シャーマンや古代文明が、より多くのことを知り、精神的な領域とつながるために旅した次元です。

これらの旅により、彼らは地下世界と地上世界へのアクセスを得ることができました。彼らの多くは、そこに到達するために薬物と特別なトランス儀式を使用しました。人々のエネルギーの振動に応じて、アストラル界での旅は、とても愛情深く刺激的な経験にもなりますし、非常に恐ろしく恐ろしい経験にもなります。スピリチュアルドラッグは私たちを四次元以上に連れて行くことは決してありません。

それにもかかわらず、アストラル界を旅することは、ここで私たちのハイヤーセルフと密接に交流することができるため、自分自身、私たちの目的、そして私たちの恐怖についてさらに学ぶために非常に洞察力に富むことができます。この次元をどれだけ遠くまで旅しても、私たちは常にこの特定のタイムラインに留まります。この次元では、集合意識を利用し、そこからさらに学ぶことも可能です。アストラル界は光と闇が衝突しやすい場所です。

ここでは闇の魔術がその役割を果たしています。たとえば、私たちがまだ恐怖でいっぱいで、健康的なエネルギーの境界線を設定することをまだ学んでいないとき、つまり、私たちが自分自身の光を作り出し、それを維持できるように、この次元の私たちに簡単に影響を与えることができます。それはただ闇を吸収するだけです。ほとんどの人は自分のアストラル体験を意識的に覚えていないため、エネルギー操作を検出するのはさらに困難になります。

「四次元は闇と光を結びます。この次元では、制御のための人間の法律や規制がないため、私たちはエネルギーの普遍的な法則を適用することによってのみ私たちを守ることができます。 

四次元は闇と光を結びます。この次元では、制御のための人間の法律や規制がないため、私たちはエネルギーの普遍的な法則を適用することによってのみ私たちを守ることができます。

余談ですがより高い周波数の人たちは意識的にアストラル界をまったく経験していません。それが、彼らがしばしば孤独を感じたり、自分の目覚めやアセンションを想像していると考えたりする理由です。なぜなら、彼らは他の人がそれほど興奮しているようなクレイジーな経験をすべて持っていないからです。これらの人々の体の周波数は、生まれたときからすでに四次元の周波数よりも高くなっています。

周波数が高い人は、3次元で生きている間ずっと説明のつかない疲労感を経験することがよくあります。これは、密度の高い3次元周波数とはるかに軽い5次元周波数との差が永続的な摩擦を引き起こし、体がそれに対処するのに苦労するためです。彼らは他の人々と同じように 3D プログラミングを経験しますが、多くの場合、「ここで起こっていることは正しくない」という強い感覚を持ち、頻繁にシステムに疑問を抱き、システムを妨害します。周波数の高い人の多くは、その濃度にうまく対処できず、自分のスピリチュアルな才能や才能を否定しているため、アルコールや薬物のキャリアを振り返っています。彼らはただ普通であり、人生の早い段階で社会に適応したいだけなのです。問題: 薬物やアルコールは身体よりもはるかに低い周波数であり、永続的な不安やうつ病を引き起こす可能性があります。

周波数が高い人は悪夢を経験しません。彼らは、寝る前や半分起きてウトウトしているときにパニック発作や思考スパイラルを起こすことがありますが、もし夢を覚えているとしても、その夢は 5 次元以上で起きています。それらの夢は無条件の愛の次元であるため、恐怖や暗闇を含むことはできません。

彼らはアセンションをこれまでとは違う方法で、より繊細で心からの方法で経験しています。彼らの覚醒が始まり、彼らが自らの霊性に心を開くと、そのプロセスは通常平均よりも早く起こり、彼らのシステムは一度開始されるとできるだけ早く自然周波数に戻ろうとするため、非常に早く 3D プログラミングを浄化します。彼らは通常、透視能力があります。つまり、理由も分からずに突然物事を知ってしまいます。それは、彼らは他のタイムラインや次元にアクセスできるからです。通常、それは無意識のうちに起こります。そのような経験をした後、彼らは単に数分を失い、冷たく混乱したように感じます。周波数が高いかどうかに良い悪いはありません。経験は単純に異なります。

五次元 – 光の面

次元は純粋な光と無条件の愛の最後の次元、つまり限界と二元性の領域に入る前に下降途中のソースエネルギーです。これは線形時間を超えた次元であり、多くの異なるタイムラインにアクセスできることを意味します。体は軽くなり、細胞構造も異なりますが、この次元でも物理的な存在は可能です。

肉体がこの構造に完全に変化すると、痛みはなくなります。さらに、恐怖はありません。それは無条件の愛と豊かさの次元であり、物質的に現れます。私たちのハイヤーセルフは私たちの肉体に完全に統合され、導きを引き継ぎました。これは、ハイヤーセルフを単にチャネリングするのとは大きく異なる感覚です。

あなたのハイアーセルフが初めて肉体に完全に移行するときは、非常に圧倒されます。それは無条件の愛の強烈なエネルギーの流れであり、すべてが軽くて安らぎを感じます。ハイヤーセルフが肉体に完全に固定される前に、すべての体(精神的、感情的、肉体的) の治癒が完了する必要があります。したがって、あなたのハイヤーセルフは、永久に移動できるようになるまで、しばらくの間、出入りすることになります。

自分のハイヤーセルフが統合されるとき、宇宙の流れに疑問を持たず、ただ自分の旅を信頼するとき、あなたはそれを知るでしょう。もうその流れに干渉したり制御したりする必要は感じなくなります。

5次元では、私たちの行動はすべて愛に基づいています。それはワンネスの次元であり、私たちは聖なるソースのエネルギーを含む、私たちの周りのすべての人やすべてのものとのつながりを感じます。5次元では、私たちは統一意識の中に住んでいますが、それでも自分自身を全体の一部である個人として認識しています。

この次元では、私たちは自分が本当は誰なのかを思い出し、永遠の魂を認識しています。実現するのは簡単で、私たちの夢のような生活が現実になります。宇宙のエネルギーの流れが常に私たちを完璧に導いてくれるということを再発見したため、5次元ではすべてが努力なしで実現します。制限はありません。私たちは完全な自由と誠実さの中で生きています。恐怖がないので、老化も病気もありません。私たちは肉体を離れる決断をするまで、望む限り生きます。これは痛みもなくスムーズに起こります。

「5Dで生きるということは、心から生きるということです。私たちは心を通してつながり、つながりと愛を瞬時に感じることができます。」

 

5次元で生きるということは、心から生きるということです。私たちは心を通してつながり、瞬時につながりと愛を感じることができます。5 次元では、男性エネルギーと女性エネルギーの間の内部バランスに達すると、私たちの性的欲求が変化します。私たちは精力的に両性具有になっています。性的エネルギーは他人と物理的に接触しなくても経験できます。それらは個人によって作成できます。したがって、セックスはもはや困窮や欲望から起こるものではなく、同じエネルギーレベルで共鳴する二人の人間全体の間での分かち合いとなります。あるいは、それは一人で経験しても同じくらい美しいものです。

さらに、第三のエネルギーである神聖なエネルギーもこの経験の一部であり、セクシュアリティは完全な均衡を保った聖なる三位一体となります。それは創造の最も強力なエネルギーです。したがって、3D でのセックスが恥ずべき罪深いものであると定義されたのは驚くべきことではありません。人々が自分の本当の創造力を発見できないようにするため。

誰かが自分の周波数を5次元レベルに上げてしまうと、魂が意識的に選択しない限り、より低い次元に戻ることはもう不可能になります。これは、人類のアセンションを助けるために多くのスターシードと天使のような存在がとった選択でした。5D の人々は共振がないため、低周波の影響を受けません。彼らはいかなる闇も引き寄せず、もっぱら光の中で生きます。彼らは、自分自身のアセンションプロセスをまだ開始しておらず、より高い周波数に対してオープンでない場合、3Dの人々には見ることができません。それは、二元性と直線的な時間が溶解し、残されているのは「今」の生活だけになるときです。

 

すべては自分自身の意識の成長と拡大に目的があることを魂は知っているので、すべての経験は感謝の気持ちを持って受け入れられます。地球外生命体や天使のような存在とのコンタクトが容易になり、日常の経験に組み込まれます。私たちは精霊から直接情報を受け取り、テレパシー、テレポーテーション、テレキネシスが可能になります。

5 番目の次元は、深い信頼と、すべてが完璧に起こっているという内なる認識の次元です。この次元では、私たちは流れに身を任せ、ソースが私たちを通して奇跡を起こすように働きかけることを学びました。5次元ではエゴがないので、正しくある必要はありません。私たちのエゴは自由な精神を超えて、体と魂と手を携えて働いています。五次元では、私たちはまだその次元に到達していない人々から何も個人的に受け取ることはありません。私たちは彼ら自身の荷物や旅について知っており、彼らを批判したり非難したりせず、彼らが全体の一部であることを知っているので、無条件に彼らを愛します。私たちは危険がないことを知っているので、保護する必要がないことを知っています。私たちの光は非常に明るく輝き、自動的に暗闇を吸収してしまうことを私たちは知っています。

5D では、私たちは自分が考えたものを創造していることを知り、普遍的なエネルギー法則に従って生きています。人が作ったルールや法律は存在しません。なぜなら、人々はエネルギーの流れと、それがどこへ連れて行き、導いてくれるのかを完全に信頼しているからです。競争や比較するものがないので、所有物や地位は必要ありません。すべては共有になります。私たちはただそうです。私たちは自分自身を愛し、全体の一部としての個性を尊重します。私たちは、私たちのニーズが常に満たされ、常に配慮されていることを知っています。感謝の気持ちは常に存在します。私たちが永続的に5 次元に住んでいるとき、私たちは悟りの状態に達しています。そこが地上の天国と呼ばれるのも不思議ではありません。

私がシェアするテキストは常に、私が受け取ったチャネリングやクライアントや私自身の経験に基づいています。私は、私が共有するものが究極の真実であるとは主張しません。皆さんも、自分自身の真実と知恵を見つけるために、共鳴するものだけを取ることをお勧めします。これは世界共通の常識ですので、著作権は主張しません。意味がねじれないようにメッセージを完全に保つ限り、このコンテンツを自由に共有してください。ありがとう。

 

たくさんの光と愛を込めて、ヴェラ・インゲボルグ