※この動画は「4次元意識」を超えて「5次元意識」へ到達することの難しさを伝えています。

 

4次元意識は3次元意識と同様、二元性やエリート主義を生み出します。

 

一時的な覚醒感覚を究極の自由と勘違いして自ら精神的なエリート主義にはまってしまい、真実を知っている私たちと、そうでない無知な世界との間にさらなる二面性を生み出してしまうのです。

動画では、

4次元は「概念を知っているだけで実際にそれを生きていない状態」

だと述べられています。

 

私は、きっとわたしたち一人一人が「ハートから生きる」ことはどのようなことかを理解する必要があるのではないかと思います。

 

「ハートから生きる」ということと、「エゴで生きる」ことは違うと思います。

 

「ハートから生きる」ことを真に理解し生きること、それが大切なのかな・・・と思います。

 

短い動画ですが、非常に奥が深いですよキラキラ

 

by「5次元への覚醒と統合」より トレイシー・アッシュ