※この動画を見て「これは自分が辿ってきた道だ」「自分は今このような状態だ」、あるいは「いったい何のことだ」と感じる人、それぞれだと思います。

 

どうでしょう?

 

この動画は、とても良質なものだと思います。おススメですニコニコ

 

スピリチュアルな意識の進化を示す変革の段階を明らかにし、あなた自身のスピリチュアルな旅への洞察を提供します。 このビデオでは、最初の目覚めからより高い意識状態まで、5 つの段階をガイドし、自分独自の道を認識してナビゲートするのに役立ちます。 各段階に伴う深い洞察、課題、啓示を探求し、スピリチュアルな目覚めをより深く理解できるように私たちと一緒に探っていきましょう。