※今日、ご紹介する動画はわたくしにとってはとても素晴らしいものでしたビックリマーク

 

動画を見ると「宇宙」はこのように(光・音・周波数・振動)で作られたのではないかと思いましたニコニコ

 

宇宙は壮大なオーケストラなのでしょうか?

 

ここに創造の原理があるのかもしれません・・・

 

わたくしも、正直、難しい所はよくわかりませんが、宇宙の創造について考えさせられるいい内容でした。

 

物質と生命の構造をどのように作り出すか

 

 

パオ・L・チャン著  
2014年7月6日

EnergyFanaticsウェブサイトより 

アデラ・カウフマンによる翻訳
原文は英語

 

 「見つけたいなら

宇宙の秘密、

という観点から考える

エネルギー、周波数、振動」。

ニコラス・テスラ

 

物質世界がどのように形成され、何が物質世界を永久に動かし続けるのかを理解したい場合は、光、音、周波数、振動で構成される物質の生きたエネルギー コードの言語を研究する必要があります。

 

 

私たちのほとんどは、物質世界が物質でできていることを知っていますが、その背後にある仕組みは理解していません。

従来の科学は、物質世界は偶然に誕生したと教えてくれました。

もし私たちが物質の科学を十分に深く研究すれば、最終的には物質世界は偶然に生じたものではないという結論に達するに違いありません。 物理学者が数式のみを使用して宇宙を記述できるという事実は、神が物質または外界を設計し創造したことの証拠です。

これらの公式は科学者によって作成されたものではなく、 むしろ再発見されました。

 

振動と周波数の違い

 

エネルギーと振動の周波数を外的創造の観点から見ると、エネルギーと振動の周波数には違いがあります。

周波数は、「オン」と「オフ」で点滅するスカラー波の周期的なパターンです。 振動周波数の割合は、高速エネルギー単位( Partiki ) の収縮と膨張によって決まります。

パルティキ単位は物質の最小の構成要素であり、人類に知られている最小の粒子よりもさらに小さい。 このため、現代の科学者はまだパルティキを認識していません。

 パルティキは、意識が発現する際のテンプレートとして機能する意識エネルギーの単位で構成されています。   

エネルギーが中性点に向かって収縮するプロセスは、振動として知られています。 エネルギーが中性点から離れる方向に膨張するプロセスは、振動として知られています。 振動と振動の組み合わせによって、万物の振動周波数の割合(スカラー波の周期パターン)が決まります。

スカラー波は、「オン」と「オフ」に点滅する定常波です。 このプロセスはエネルギー パターンを作成し、それが私たちの意識と DNA によって処理されて、私たちの 外部の現実を創造します。

電源のオンとオフのパターンは非常にシンプルですが、無限の可能性を秘めています。 これは創造の知性の神秘的で驚くべき力です。

 

最も基本的なレベルで現実がどのように機能するか

 

現実の基本構造は、コンピューターの仕組みと同じように機能します。 

コンピュータは、1 (オン) と 0 (オフ) で構成されるコードであるバイナリ コードを使用して通信し、操作されます。 バイナリ コードは非常に単純ですが、適切に組み合わせることで、コンピュータが素晴らしいものを作成できるようになります。

たとえば、コンピューター ソフトウェアを使用して絵を描くとき、​​画像内の色や形の中核となる状態は基本的に 1 と 0 で構成されます。

中央処理装置 (CPU) とそれに対応する処理装置はバイナリ コードを色と形状として処理するため、私たちは画像を 1 と 0 として認識しません。 バイナリ コードの最も優れた点は、その組み合わせに制限がないことです。

 Fix-Your-Computer-Today.comからの次の抜粋は、バイナリ コードがどのように機能するかをうまく説明しています。 

バイナリ コードは、コンピュータが理解できる方法でコンテンツ (文字、記号、色) を表現することによって機能します。

これは、内容を 2 桁の数値システム「0」と「1」に分割することによって行われます。 これを実現するために、コンピューターは電気インパルスのオンとオフを使用して、これらの 2 桁の数字を表します。これは、コンピューターチップがどのように機能するかを理解することでよりよく理解できます。

コンピューター チップは、家の電球と同じように、スイッチのように機能する何百万ものトランジスタで構成されています。 ライトが必要な場合は、スイッチを「オン」にすると電球に電気が流れ、ライトが点灯します。ただし、スイッチを「オフ」に戻すと、電気信号が遮断されるためライトが消えます。

コンピューター チップのオンとオフの動作は、「オン」と「オフ」の 2 つの結果しか理解できないという意味で似ています。

これらの結果は、バイナリとして最もよく表現される「1」と「0」の 2 桁の数体系によく対応します (「1」は「オン」を表し、「0」は「オフ」を表します)。

 バイナリ コードを使用してコンピューター ハードウェア上で物を作成する単純なプロセスは、創造が私たちの外部現実または物質世界を作成する方法と非常によく似ています。  

物質世界は仮想現実と非常によく似た仕組みを持っています。 物質世界の核心は、エネルギー コードを作成するために点滅する光 (エネルギー) だけで構成されています。 ライトの点滅を伴うこの基本的なプロセスは、 フェーズまたはパーティキとして知られています。

パルティキ段階ではエネルギーパターンが形成され、それは私たちが物質界での存在に気づく前に、私たちの意識とDNAによって処理されます。 このとき、私たちは現実が固体の物質でできていると信じ込んでしまいます。

実際には、物質世界はエネルギーパターンのみで構成されています。 これが創造芸術の偉大な秘密です。

現実の秘密に興味があるなら、 『スターダイム』 を読むことをお勧めします。この本には、現実をより深いレベルで理解するのに役立つ神聖な知識が含まれているからです。

パルティキは私たちの外部現実を創造する責任があります。 

音の周波数と光のスペクトルの電磁場が生成され、周波​​数と振動が存在するのは、それらの相互作用の力学によってです。 周波数と振動は物質の組織化を助け、物質に外観や特異性を与えるため、物質の構造を作成する上で非常に重要な役割を果たします。

このため、周波数と振動は生命が存在するために不可欠です。

周波数と振動がどのように物質と生命を生み出すのかを示す視覚的な証拠

以下のビデオは、周波数と振動がどのように物質を神聖な幾何学模様や形状に組織化するかをうまく説明しています。  

 

 

Cymatics - サウンドで物質に命を吹き込む 所有者: pf. ハンス・ジェニー

 

 

参考

 

スカラー波とは