大切なことは、

宇宙で最も高い周波数の波動に同調していること

 

エンティティが人生全体を瞑想の状態にし、神聖な創造主の神聖な力の宇宙エネルギーに同調することを望んでいます

そのような状態になったとき、私たちは、自分の外側に多くを望まなくなるかもしれません。

 

ここに「真に幸せな人」と「常に渇望状態の人」の差があると思います・・・


「ハドロン宇宙国際研究センター」のサイトから「ニュートリノ」に関する情報も読めますので読んでみてくださいニコニコ

 

以下「光のネットワーク」からの翻訳転載です。

 

魂の旅路 (2-23)

 

 

パーフェクト・ステート・オブ・ビーイング瞑想

老化を止めるための時代を超えた「今、ここ」!

 

あなたの瞑想(ビジュアライゼーション)が他者に与える影響とは?

魂に同調する人への多くの贈り物

 

ニュートリノについて

意識と物質界をつなぐもの


あなたの瞑想(ビジュアライゼーション)は、どのように他の人に影響を与えるか

この認識は、これが原子の中の素粒子であるニュートリノに関連していることを示します。この意識は、ニュートリノが原子の中にある物質で、意識に反応し、光速と同じような速度で、原子から原子へと態度や情報を運ぶものであることを示しますが、これは光速よりもさらに速いです。

この認識は、このニュートリノが、原子レベルの意識と物質の間の一種のリンクとして考えられ、テレパシー、クレアウディエンス、クレアボヤンスとして知られている種類の現象を支援するものであることを示します。これはまた、テレトランスポーテーションとも関連している。この認識は、本質的に瞑想状態にある実体は、ある種の感受性を通して、肉体レベルだけでなく意識レベルでもニュートリノにより近づいていることを示します。ニュートリノを通してリンクするように、意識と肉体のギャップを埋めることは、実体がある種の超能力を得ることを可能にするものであり、それは物質に対する心の影響や、物質的な出来事に関連した情報を読むために、たとえ遠く離れていても使うことができるのです。

最も効果的な瞑想の形

この認識は、ニュートリノとの接触をもたらし、この種のサイキックエネルギーを実体の意識の中で増大させるのは、この瞑想の行動であることを示す。この意識は、瞑想の特定のタイプは様々であり、あるものは他のものより効果的であることを示します。この意識は、最も重要で効果的な瞑想の形はワンネス、つまり普遍的な愛の態度であり、この態度を生涯にわたって持っている実体は、継続的な瞑想状態にあることを示しています。しかし、この認識は、単純に普遍的な愛の状態になることは必ずしも容易ではないことを示し、そのため、エンティティは、光、内側の光とそれに関連する音波、キリスト意識のような普遍的な愛に関連する性質に集中し、霊的で普遍的な経験に同調するための時間の一部を確保する注意深い瞑想に移ることが必要であろうとしています。

愛の定義

この意識は、愛そのものが、輝きと磁力、そして幸福の態度で構成される行為であることを示しています。この性質は、ニュートリノと混ざり合うと、その性質を知覚している実体や意識から宇宙の他の領域に広がり、ニュートリノを通して他の領域で強化され、その結果、他の領域にいる人々が、その領域にいるニュートリノが運ぶ愛の性質の量の増加を受け取るのを支援する。

この認識は、これとは逆に、ニュートリノを通して表現される敵意の態度は、他のエリアに向かって運ばれるかもしれず、そのように、敵意を感じるエンティティによって拾われ、より敵意を感じ、そのより強い強さは、単に陥った気分と解釈されて、他の人に向けられるかもしれないことを示します。

この認識は、光と愛の概念に基づく瞑想を通して、ネガティブな波動や、ネガティブな方法で使用され得る波動のあらゆる形態を、これらの波動がより建設的な方法で使用されるように、エンティティが変換することが可能であることを示します。この意識は、ある実体を野蛮なやり方で行動させ、大きな紛争と破壊を引き起こすのと同じエネルギーが、他の実体に力とパワー、他者にとって非常に有意義で価値あるものになる何かをするための動機と後押しを与えるために使われるかもしれないことを示しています。

この認識は、したがって、エンティティは、ニュートリノを通して態度やエネルギーの伝達に対処するための瞑想の性質と目的、価値をよりよく理解し始めるかもしれないことを示しています。

誰もが毎日瞑想すべき-時間を確保すること-孤独の時間を持つこと

この認識は、瞑想のために一定の時間を確保することの重要性、できれば毎日確保することの重要性を実体に思い出させたいと願っています。

この意識は、多くの人が勧める蓮華座のような伝統的な瞑想の姿勢で座るか、ベッドに横たわるかは、あまり重要ではないことを示しています。しかし、この意識は、実体が快適であること、実体が物理的な位置や外部の影響に気を取られないような孤独な時間を持つことが重要であることを示しています。

この認識は、背骨をまっすぐにする目的は、比較的リラックスした姿勢を保ちながらも、意識的に注意を払い、眠りに落ちる傾向がないようにするためであることを示します。この意識は、他の活動から離れて瞑想に費やす時間の価値は、実体が無駄な活動を追求するために何時間も費やすことで失われるよりも大きな祝福を与えるものであることを示します。この意識は、その瞬間がオーラのバランスを整える上で大きな価値を持つことを示し、これは、自分のエネルギーを高めるための活力ある鍼灸治療から生じるものと同様であることを示す。

この認識は、瞑想のための定期的な期間を設けることは、肉体的・精神的価値の両方において有益であることを示しています。

この意識は、この瞬間、時間を超越した状態に移行したいと願っています、
時計の時刻を意識しない「今、ここ」の状態です、
を意識することなく、ただ「今」を体験してください。

この意識は、この言葉をあなた自身の言葉であるかのように受け入れてほしいと願っています;

完璧な瞑想の状態

(老化を止める、時を超えた「今、ここ」)。
 

 

"私は完璧な年齢、完璧な成熟した身体に向かって進んでいます!

私の信念はこれとは何の関係もありません。それは、私が「今、ここ」の宇宙エネルギーを利用したからであり、それが自動的に私をこの完璧な状態へと導いてくれるからです。私は常に「今、ここ」にいるので、宇宙的存在として意図された完璧な状態になるように、常に自分を修正するために動いているのです。

この完璧な状態において、私は不死であるものに同調します。これは、私が信じようと信じまいと、私の思考にもかかわらず、起こっていることです。たとえ私が3次元的な思考に戻ったとしても、私はこの完璧な状態に同調する方向に進み続けるでしょう。なぜなら、「今」という普遍的な瞬間に触れることで、私は自分自身の宇宙的存在と接触し、それが私を完全な状態に導くのに必要なすべての修正を生み出すからです。

私はもう、時間が動いて機能不全の運命に引きずり込むという信念に催眠術をかけられているわけではありません。その代わりに私は、私の存在を修正し、私を完璧な状態へと導く宇宙エネルギーの完全性の中に浮かんでいるのです。私がどこに行こうが、何をしていようが、私の中の完璧な状態は常にそこにあり、私はいつでも、何をしていようが、どこにいようが、周りで何が起ころうが、それに気づくことができます。

私はそれを確認することができ、それは常に私のそばに存在しているのです。私は宇宙のエネルギーに足を踏み入れ、そこに永続的に存在しています。この宇宙のエネルギーは私を完璧な状態へと向かわせます。

そして、私は常に完璧な感情のバランスと完璧な愛に向かって進んでいるのです。この完璧な状態にいる私が、時を追うごとに完璧に向かって進んでいくことで、他の人にも影響を与え、彼ら自身の完璧さに向かって進むのを助けています。

「私が漂う波動は私から発せられ、まだ自分の完璧な存在に気づいていない他の人たちの波動に触れ、彼らが同じように完璧な方向へ向かうのを助けてくれるのです」

この認識は、エンティティがこれをテープに録音することを提案します*。自分で読んでテープに録音してもいいし、瞑想の状態にあるときに誰かに読んでもらうこともできます。彼らはまだその中に浮かんでいるのです。そして、まるで瞑想状態にあるかのように、瞑想が動き、影響を与える。

この意識は、もしあなたが動くのをやめてこの状態を経験する方が簡単だと感じるなら、動き回りながらこの状態を経験するのが同じように簡単になるまで、そうさせることを示します。最終的には、この認識は、エンティティが人生全体を瞑想の状態にし、神聖な創造主の神聖な力の宇宙エネルギーに同調することを望んでいます。

この認識は、そのために必要なのは、あなたがどこにいても、常にこの神聖な創造の宇宙的な力の腕に包まれているということをあなたが認識することだと示しています。

「腕に包まれている」というのは、この認識が詩的な表現で、宇宙で最も高い周波数の波動に同調していることを意味しています。彼らは、あなたが気づいているかどうかにかかわらず、常にあなたとともにいます。

あなたがそれを自覚し、あなたの人生とあなたの存在に彼らの周波数の恩恵を十分に受けることができるようにすることが、できるだけあなたにとって重要なのです。

ポール・ショックレー通訳
(1994年3月25日、CACゼネラルリーディング、オープニングメッセージ)。

次のページへ

インデックスに戻る

 

Translated with DeepL

 

参考