※ユニバーサル・ライトハウス様より転載です。

 

一人一人自分自身の識別力を使って読みましょう。

 

 

 

 

 

 

それは罠だ、〜それに陥らないでください

祝福 美しい光の家族、

私はこの現実を飲み込む欺瞞と罠の真実をもっと明らかにするように導かれています。私のように、この宇宙の本当の支配構造、特に地球上で起こっていることについて真実を共有している人々がいます。しかし、そのすべてが現時点で重要なことではありません。本当に大きなことが起こっていて、あなたがそれを見なければ、あなたは閉じ込められるでしょう。

 

多くの人々は闇について聞きたいのですが、その闇に対抗し、打ち負かす方法については聞きたくありません。

 

シリーズ「地球外干渉」の中で、私はこの宇宙のコントロール構造と、それが人類を制御するために他の種によってどのように操作されているかを開示します。しかし、私の情報は開示そのものだけではありません。私はスピリチュアルな側面にももっと深く入り込みます。この理由は、それが無視され、脇に追いやられたからです。私たちの霊的な側面は、ここで危機に瀕しているものであり、それは忘れ去られているようです。私たちの魂は賞であり、闇の者たち、地球外生命体、そしてアルコンとして知られる多次元の存在が追い求めているのです。彼らは人類を騙して闇のアジェンダに陥らせるために仕掛けられた多くの罠を仕掛けてきた。これらの異なる物語や罠は、心を支配し、あなたが遭遇するかもしれないあらゆる真実からそれを紡ぎ出します。これは、あなたが盲目になり、彼らがあなたに見せたい物語を1つだけ見る原因となります。罠に陥った人々は真実を示すことができますが、彼らは常に社会から信じるように言われたことに戻らなければなりません、または彼らは古いプログラミングに戻らなければなりません。彼らは自分自身のために本当の研究をせず、彼らの事実を伝えるために主流メディアに頼っています。さらに、彼らは真理が誰であろうと何であろうと信じ続け、真の真理が何であるかを無視します。これは識別ではなく、無知であり、盲目のままでいることの選択です。私たちは信仰を持ち、私たちに与えられた情報を見たり識別したりしないように教えられています。私たちはただ信じなさい、ただ従うように言われています。もしあなたが自分の内なる導きを使わずに目的もなく従っているなら、あなたはまだ道に迷い、罠に陥っています。あなたが内なる神の外を見る原因となっているものは何であれ、罠です闇の者たちは、あなたが彼らの幻想の中に閉じ込められたり、奴隷にされたりすることを望んでいます、それで彼らは永遠にあなたの魂を支配し続けることができます。彼らはあなたが自分の注意をあなたの外で起こっていることすべてに集中させ、あなた自身の意識の中で今起こっていることではないことを望んでいます。それに気づいている人だけが感じているという、とても不思議なことが起こっています。私たちの無限の創造主とのつながりが活性化されており、あなたが罠に囚われているなら、あなたはそれを見逃すでしょう。もしあなたが世界の闇と、憎しみと貪欲を恐れるという低次のバイブレーション感情に焦点を合わせているなら、あなたは私たちの意識の中でこの壮大なつながりとブーストを経験しないでしょう。この間、闇の者たちは病気、戦争、飢饉、死を押し進めている、なぜなら彼らは闇のアジェンダである黙示録の預言を持ち込もうとしているからだ。それとも、これらの低い感情にとどまることによって創造する物語の彼らのバージョンを言うべきです。これは物語である必要はありません。

 

わたしたちには,この世界がどうなってほしいかという選択権があります。あなたがまだ大きな秘密を聞いたことがないなら....私たちはこの現実を創造します。闇の物語は苦しみと混乱の物語です。その罠に陥らないでください。それは、あなたがこの地球がなりたいと思っていることなのでしょうか?選ばれた物語を盲目的に従い続けることによって、あなたは人類の破壊と完全な支配を創造しているのです。闇は、人類にこの恐ろしい結果をもたらすために散らばっています。彼らは文字通りWW3を推進しています。今こそ、あなた方が私たちの新しい地球のために創造しているものに目覚める時です。

 

なぜなら、もしそうしなければ、私たちは光を何に向けて投影すべきかわからないからです。しかし,わたしたちはその暗闇に呑み込まれる必要はありません。私たちの焦点は、何が重要か、あなたが創造するためにあなたのエネルギーを注ぐものです。闇は何世紀にもわたって、運命と陰鬱な現実の物語を教会を通して押し進めてきました。これは、彼らが十分なエネルギーを得て、彼らの議題に集中することができれば、彼らの物語が非常にうまくいくタイムラインを作成しました。これが、人類を攻撃するための新しい病気、人口だけが苦しむ戦争、食糧供給の意図的な破壊とそれのすべてからの死によって引き起こされる飢饉を創造する大きな推進力である理由です。これらは、古代の預言の4人の騎手が生き返ったことです。しかし、闇の者たちは、実際に封印を破った者たちです。

 

彼らの預言は必ずしも起こる必要はありません。光はすでにここにあり、私たちの魂のための戦いはすでに起こっています。預言が過去に書かれたからといって,預言に従う必要はありません。

 

本当に大きな何かが起こっていて、それが私たちのアセンションです。これは携挙、または私たちの創造主に会うための私たちの精神の上昇であり、私たちは光の中で上昇しています。これが、愛のより高いバイブレーションに焦点を当てる目的です。これらのバイブレーションには、感謝、赦し、慈悲、そして一体性が含まれます。それらは、この物理的形態が感情を通して発することができる最高のバイブレーションであり、私たちがこれらの意図に基づいて行動するとき、私たちは無限の創造主のより高い意識を受け入れ、具現化しています。あなたは創造し、表現力豊かになる必要性を通してこれを感じるでしょう。あなたは他の人々とこの惑星に対して、より思いやりを感じ始めるでしょう。私たちは、この物理的現実の波動を超えて、そしてコントロールしたいと願う人々の振動を超えて、私たちの意識が上昇するのを感じるでしょう。彼らの罠に陥らないでください。あなたは自分が信じて集中したいもの、エネルギーを注いでいるものを選び、あなたの現実を創造します。愛になることを選びましょう。

 

そしてそれはそうであり、それはそうです、

多くの愛と光の中で、

チェレア、神秘家とイオンソフィアとクリストスとカリストゥスのチャンネル、光の新しい地球、完全な開示チャネリングとグノーシスのガイダンス@UniversalLighthouseBlog.com