豪遊ディナー | Nログ~べつにいいじゃん~

豪遊ディナー



先日、会社の方の奨励策でフランス料理に連れてってもらいました(*´∀`*)

あんまり食べないモノだから味わかるかなって思いながら(笑)


メニュー

☆前菜の前の一口のお楽しみ

☆タラバ蟹のガトー仕立て アメリケーヌソース

☆フォアグラのクリームブリュレ

☆真鯛のポワレ ごぼうのビューレとバジルのソース

☆和牛のローストビーフ ポルト酒風味

☆洋ナシのコンポートとバニラアイス

☆コーヒーと小菓子


メニュー見ても全然わからん・・・小ステージではバイオリンとクラシックギターの生演奏・・・


          ガトー仕立て                  


これがフォアグラか・・・


           ポ、ポワレ?                


  ローストビーフ超うまい!

美味しいけど、なれない味だから実際わからん(笑)


この日はタクシー代も、このあと行ったバー2件ほど会社持ち、、、


無料はやっぱりいいねぇ!


早く軽く自力で食べれるようになりたいなぁ!なんて思いながら帰宅したら・・・


家では娘が足に毛糸絡ませて泣いていました。