久しぶりのVビームレーザーを受けた。

今までなかったことなんですが、
全然腫れない。

これまで結構顔が腫れたりむくんだりしたのだけど、
今回はほとんど腫れず痛みもない。
施術直後からマスクしてなくても平気。

そして、結構早い時間からツルツルしてきた。
これも今までは、乾燥、つっぱり感があって
化粧するのもちょっとためらうほど。

やっと栄養足りてきたのかな?
(メガビタは7ヶ月、術後は2ヶ月経ちました)

それか、最近増やした栄養素
レシチン
なんとなくレシチン飲んでから身体がスベスベしてる。
もう一つはバターの直食べ。
こちらもなんとなくツルツルしてきた。

タンパク質は体重✖️1g
ビタミンCは10g〜15g
その他たくさんサプリ飲んでます😊

先生のご参考になれば。