2019/07/24Vビームレーザーやはり今回も腫れや乾燥がありませんでした 。レーザーを受けたその日にまた化粧をしたのですが、全く問題なし、です。栄養が満たされていると、ダウンタイム(でいいのかな?)がほぼゼロで大丈夫ではないでしょうか。で、ツルツルやしっとりなどの効果はすぐに出るので、栄養のこともどんどん勧めてほしいなと思います。(栄養が足りてないときは、レーザーしたら3日くらいは腫れと乾燥がありました)中から栄養、外から施術が最強だと思います。