目標達成!体調すこぶる良し睡眠時間短くても元気。めでたくフェリチン100を達成しました!わーいわーい😊やっぱり体感全然違うなーいろいろやりたくなってきちゃうなーけど月曜日が本番だ!これで心置きなくバッサリ行ってもらおう(笑)