体調すこぶる良し
睡眠時間短くても元気。

めでたくフェリチン100を達成しました!
わーいわーい😊

やっぱり体感全然違うなー
いろいろやりたくなってきちゃうなー

けど月曜日が本番だ!
これで心置きなくバッサリ行ってもらおう(笑)