体調すこぶる良し
ここへ来て朝起きるのがさらに楽になってきた。

いよいよ日曜日からだ。
ドキドキはしてるけど
楽しみなのも半分。

あとは、どうやってプロテインやビタミンを
コッソリ摂るのかを考えてばかり(笑)

術後に、
美容目的って名目で
高濃度ビタミンCとか打ってもらいたい…
その方が早く回復する気がする。

あ、どうせなら手術の最後、お腹を閉じるのを
先生にやってもらいたいくらいだー。

ああ、糖質まみれの病院食が憂鬱だ…。