2019/04/10体調すこぶる良しここへ来て朝起きるのがさらに楽になってきた。いよいよ日曜日からだ。ドキドキはしてるけど楽しみなのも半分。あとは、どうやってプロテインやビタミンをコッソリ摂るのかを考えてばかり(笑)術後に、美容目的って名目で高濃度ビタミンCとか打ってもらいたい…その方が早く回復する気がする。あ、どうせなら手術の最後、お腹を閉じるのを先生にやってもらいたいくらいだー。ああ、糖質まみれの病院食が憂鬱だ…。