体調すこぶる良し。
体重が微増、なぜ?(笑)



フェリチンが減ると仕事にキレが無くなるのかな?
そんなことを思う出来事がありました。
そしてフェリチンが増えると、
仕事を自分で探せるようになるんだなとも。

今いるグループのリーダーがフェリチンが少ないせいか
全く人を信用してくれない。仕事をさせてもらえない。

なので私は自分で仕事を見つけて実行しました。
フェリチン上がるとこんなことできるようになるんだなー😊

さ、今週は手術の準備しようっと。