体調すこぶる良し。

そういえばたまに動悸がするなぁと思ってたんだけど、痛くも痒くもないからほっといた。

あ、リュープリンの副作用かなって調べてみたらそうだった。

なら安心。
終わればなくなるしね。

今日も嬉しいことがあった。
藤川理論を教えた友人が、
パニック障害完治!

わ、これ藤川先生の本やブログで読んでたのと同じだっ!

ほんとにすごいなー

その友人から感謝されちゃったけど、
私は私の心の主治医であるあの先生に感謝です😊

ありがとうございます!