2019/03/31体調すこぶる良し。そういえばたまに動悸がするなぁと思ってたんだけど、痛くも痒くもないからほっといた。あ、リュープリンの副作用かなって調べてみたらそうだった。なら安心。終わればなくなるしね。今日も嬉しいことがあった。藤川理論を教えた友人が、パニック障害完治!わ、これ藤川先生の本やブログで読んでたのと同じだっ!ほんとにすごいなーその友人から感謝されちゃったけど、私は私の心の主治医であるあの先生に感謝です😊ありがとうございます!