体調すこぶる良し

が、花粉症…
今年は今までで1番ひどいかも…
これまでの不摂生&日光を避けたことが影響してるかな。
今年は日焼け止め塗らないし少し日焼けしてもいいことにする!
どうせビタミンですぐ白く戻るし。

もうすぐ4月。
手術はまだ不安ではない。
寝て起きたら終わってるってのはわかってるから。
それよりリュープリンが終わるのが嬉しい。
術後の生活、楽しみだ。
プロテイン盛ってビタミン盛って
日にも当たってウォーキング。
どれくらい早く回復するか実験だ!

最近の変化したこと
とにかく人に会いたい、外出したい。
あんなに人に会いたくない気持ちだったのがウソのよう。
おかげで女子会の幹事ばっかりやっている。

顔のことを忘れている。
マスクをあんなにこだわってつけていたのに
忘れてすっぴんで外に出てる時がある。
誰かと話している時、夢中になっていて
忘れている。
今までは相手の目線が顔に来たらドキドキしていたのに。

良くない(かも)変化
すべての物事が
「あー栄養不足だねー」となってしまう。
だから会話が続かない(笑)
どうしたもんか。