体調すこぶる良い。
栄養が満ち足りてくると
本来の性 格が表れてくる気がする。
実は私はおせっかいかもしれない。
人のために何かやることや
人と一緒に何かをやることが好きなようだ。
あとアドバイスしたり教えたりすること。
ああそう言えば
大学の謝恩会でゲームコーナーの
MCをやったりしたなぁ。
あれは楽しかったなぁ。
人前に出ることはそんなに抵抗なかったけど
いつからか苦手になっていたなぁ。
これもフェリチン値と比例する気がするなあ。
そして
くだらないギャグやダジャレ
モノマネをしてしまうらしい。
こんなくだけた人間だったかなぁ?
うん、きっとそうなんだろう(笑)
あ、今日はちょっといいこと思いついちゃったな。