体調すこぶる良い。

栄養が満ち足りてくると
本来の性格が表れてくる気がする。

実は私はおせっかいかもしれない。

人のために何かやることや
人と一緒に何かをやることが好きなようだ。

あとアドバイスしたり教えたりすること。

ああそう言えば
大学の謝恩会でゲームコーナーの
MCをやったりしたなぁ。
あれは楽しかったなぁ。
人前に出ることはそんなに抵抗なかったけど
いつからか苦手になっていたなぁ。
これもフェリチン値と比例する気がするなあ。


そして
くだらないギャグやダジャレ
モノマネをしてしまうらしい。

こんなくだけた人間だったかなぁ?
うん、きっとそうなんだろう(笑)



あ、今日はちょっといいこと思いついちゃったな。