体調すこぶる快調。

先日の
食欲不振と悪心吐き気はもしかすると
ビタミンK欠乏か?

いずれにしても1日プロテインとサプリをお休みして
糖質をガッツリ食べたら治りました。

今日で一旦治療が終了。
これから1カ月は手術の準備だ。

なんだかとても清々しい。

頑張るぞー。


追伸
しかし今日は痛かった…(笑)