2019/03/13体調すこぶる快調。先日の食欲不振と悪心吐き気はもしかするとビタミンK欠乏か?いずれにしても1日プロテインとサプリをお休みして糖質をガッツリ食べたら治りました。今日で一旦治療が終了。これから1カ月は手術の準備だ。なんだかとても清々しい。頑張るぞー。追伸しかし今日は痛かった…(笑)