今朝起きたらひどい腰痛…
これはマズイなぁと思って
トイレに行ったら尿の色が薄い。
なんでかなぁと思って調べてみると
ギックリ腰にはビタミンBが必要と。
そうかビタミンや栄養が患部に使われていて
余らずに尿に出てこないのか。
それからビタミンBとCをメガ盛り。
いままでに飲んだことない量を飲んで。
余ってたB2も全部飲んで
ベンフォチアミンも飲んで。
その間2、3度トイレに行ったけど
色は変わらず薄い。
が少しずつ、でも確実に痛みがひいている。
最初は、これは長引きそうだなあという
かなり強い痛みだったのに。
その代わり、普段はそんなことないのに
洗濯物を畳むだけで花粉症の症状。
ああ、この栄養も患部に行ってしまったのか…。
なるほどこんな風に身体って回復するんだな。
これは手術の回復のいいシミュレーションになりました。
身体の不思議だ…。